久しぶりに予定がない週末だったので、まったりしていました。
図書館で借りてきた本を読んだり。

 

アジア・中東の装飾と文様

 

文章もわかりやすく、地図も沢山載っています。
オールカラー。
2800円+税ならシルクロード好きは持っていて損はない感じ。
 
 

なので、ファーストオーサーという触れ込みで参加する昆虫学会の事を

チェックしていませんでした。

 

 

 

動画を見る限り、歓声もほとんど上がっていません。

アキシンはお迎えに行かないって本当なんですね。

 

 

 

 

 

 

https://up.gc-img.net/post_img_web/2024/08/84c374120d02d66939adfe058a98ab56_10361.gif

 

来月成年を迎えるぼくちゃんに寄り添う、両親の図。

悠仁さまの発言に、反射的に(恐らく)拍手する母親。

 

悠仁さまがご機嫌を損ねないように、だいぶ気を使われているように見えます。

ルックスは勿論違うんだけど、なんだかフリーザ様を思い出しました。

この間なんか、悠仁さまが軽く腿をタッチしただけで飛びのいておられましたね。

 

通訳なしで!がお約束の英語は Nice to meet you のみ。

 

ガルちゃんでは、悠仁さまが(顔色が良く見えるように)メイクしているのでは?と

言われています。

こちらのご一家はメイクどころか整形手術にも躊躇が無いようなので、そうかも。

 

一応スクショは撮ったのですが、秋篠宮さまもお顔のシミを除去しているようです。

お肌は白くなってますけど、閲覧注意な事は変わりないので。

 

>農学部だけ国際会議の参加が推薦の条件に加えられていますし、何が何でもゴリ押しするはず。
https://etcetera-japan.com/mr-s-finally-got-a-very-short-email-from-uot

 

読者の方が貼って下さった、エトセトラジャパン様のブログに掲載されている、

農学部のオリジナル推薦条件です。

何が何でも参加実績を作らなければなりません。

 

ポスターの前に立つ悠仁さまを質問攻めにする勇者、いないかなあ。