皇室に関心がある人達でも、真面目に読んでいる人がいるかどうか疑問。
もちろん、記事を真に受けてコメントする人もアキシン以外いないはず。
確かめてないけど。

 

 

>偏差値トップクラスの筑附での授業についていきながらプロ顔負けの

研究を行い、さらに6月に行われたルクセンブルク皇太子との夕食会では、

通訳を介さず流暢な英語でお話しされた悠仁さま。その背後には、教育に

ご熱心な紀子さまのお姿が見えるという。

 

教育にご熱心なのは長男に対してだけでしょうか。

佳子さまが小学二年生の算数でつまずいている事をご存じなかったとしたら、

放置もいいところですが。

 

 

 

以下の画像はXからお借りしました

>他の皇族が実力以上の学校に行ったり

 

主に秋篠宮家の皆さんの事ですよね。

学習院の内部進学が出来ずにICUとか。

進学したものの、単位が取れずに退学してICUとか。

兄と同じオックスフォード大学に留学したがったものの、学力が足りずに

聴講生とか。

 

東大は国立大学ですし、試験を受けて合格した人だけが行くべきです。

推薦入試だってセンター試験受験は必須。

しかも東大志望となれば、8割強は最低でも得点しなければいけないとか。

そこはクリアすべきだと思います。

 

出席の話は・・・おまゆうだよね。

 

 

有名なアキシン、竹内久美子氏。

この方の週刊文春の生物に関する連載、結構好きだったんだけどなあ。

 

>悠仁さまは学校の成績もいいし、体力もあるし、倫理観も高いプリンス。

 

真逆じゃないですかね。

嘘も百篇いえば真実になる

とかいう諺が半島にあるとか。ここは日本なんですよ。

 

先日ガルちゃんの書き込みで、

今アキシンとして残っているのは精鋭というのを見ました。

KK出現から目が覚めた人が多い中、未だにアキシンとして活動するのって、

やめられない余程の事情があるとしか思えないもの。

 

プライドの問題ではなく、アキシンをやめたら洒落にならない何かが待ってるのかも。

なので、相手にせず粛々と女性宮家絶対反対、敬宮さまを皇太子に!を

こちらで書いていこうと思います。