いつもお世話になっているブロ友に、NY長女の最新写真は貼らない方が良さそうですよ、と注意喚起して頂きました。
ありがとうございます。

ただね、URLをコピーしたら、小さいけど写真がついてきちゃいました。

皆さん凝視しないでねニコニコ



皇族オーラは結婚直後からどんどん失われていましたが、今や良家のお嬢様オーラも失ったと思う。

ど庶民のお母さまは、結婚後も庶民的に子育てをされたんでしょう。

でもさ学習院に高校まで通われたでしょ?

周囲は良家のお子さんだらけなのにねえ。

お友達に影響されたりしなかったんですかね。


それにしても、庶民的だけでは済まされない、控えめに言って縁起の悪いオーラになりました。

そして、お父さまの実の父では?と言われている方にそっくりになりました。

DNAって嘘をつかないんですね。


縁起が悪いと言えば。

訪英される両陛下のお見送りの際のA妃のお顔が。

流石の私でもここに貼る勇気がありません。

一瞬を切り取った、しかも画質がイマイチの写真ですが、狐か蛇か、という。


令和になって、あの宮家は閲覧注意の写真が増えたように思います。

取り繕うことができなくなったのかな、中にいる何かは。

それか、ランクが落ちる憑き物に変わったか。


そういえば、皇后さまの馬アレルギー設定を撤回せず、意地悪を続行したお陰で、全世界に

意地悪をしていたのは誰なのか

知れ渡ったそうです。

馬車パレードが生中継されず、多くの国民がイギリスのYoutubeチャンネルを見ていたわけですが。

コメント欄、あるじゃないですか。

そこに当然何故マスクをされているの?って疑問が書き込まれますよね。

実はねってコメ返するわけ、いい機会だもの。

意地悪が思いっきり自分に跳ね返ったみたいですよ。


日本のマスコミが反日なのもよくわかったし。

よくも某宮家次女inギリシャを何度も流し、やっすい服爆売れとかで無理やり盛り上げようとしてくれたわね。うんざりだわよ。

もうマスコミ主導で国民を誘導するのは無理なのよ。

女性宮家なんか絶対いらないから。


自著がベストセラーになった、イギリスに6年も(!)留学されてた女王さまも、

自活なさいませ。

京都で姫ちゃまと呼ばれて居場所もあるようなので、お勉強を活かして是非とも。


あと、岸田首相。

お迎えは行くんだろうな真顔