普段からTVはあまり見ませんし、昨日からリゾートホテルで一泊していたので、

全く見ていません。

両陛下が無事にイギリスへ到着されたのは、ネットでチェックしましたが、

報道少なくないですか?

速報、流れました?

佳子さまのギリシャ旅行は、しつこいぐらい速報を流して、とうとう

カコハラって言われてたじゃないの。

 

 

 

 

Xからお借りしました

チャールズ国王がお迎えに差し向けて下さった、世界で2台しかないベントレー。

 

ロングボトム駐日大使が

イギリスは最上級のおもてなしをいたします

と発表されていましたが、それがしっかりと伝わりますラブラブ

 

両陛下の日程は、詳細が明らかになっていませんので、これからの報道が

期待されますが。

ネットではイギリスの報道が頼りだって言っています。

 

やっぱり日本のマスコミは反日ってことでOK?

そういえば、岸田首相がお見送りに行かなかったそうですね。

こんな事今までありましたっけ。

国会も終わったし、ネットによれば、出発された午後は特に予定は無く、

散髪に行ったらしいんですけど、本当?

感じが悪いで済む問題じゃないですけど。

お見送りは義務じゃないって言い訳しそうですね。

次の選挙では、自民党には絶対に投票しませんけど、それにしても。

 

それと、ガルちゃんでお見送りされている秋篠宮夫妻の写真を見たんですけど。

加工してないと思いますが、奥様のお顔が真剣に閲覧注意になっておりました。

マスコミは秋篠宮家を推しているので、美しく加工することはしても、

その逆は無いはずです。それに美醜の問題ではなかったです。

なんというか、人ではない何かに変化する途中のような。長くは見ていられません。

これを見てもアキシンは褒めるんだろうか。

 

アキシン、英国は行事続きで忙しいのに!

チャールズ国王もキャサリン皇太子妃も体調が悪いのに!

と相変わらず吠えてますけど、正式なご招待だったのを忘れています。

面白いから今週は時々チェックしよう♪

 

両陛下がイギリス滞在を楽しまれることを願っています。