宮内庁は訂正して謝罪すべき | laviniaの日々思うこと (ameblo.jp)

 

こちらの続きです。

読者の方にコメントを頂き、皇后さまが馬アレルギーでない証拠写真をの

URLを貼って頂いたのですが、二か所は削除されて見ることができませんでした。

 

ガルちゃんのトピは、現在稼働中のトピの二つ前が削除されたそうなので、

その時貼られた写真だったかもしれません。

 

ご一家の馬が大好きな様子が一目でわかりますね。
もしも馬アレルギーを発症されていたとしたら、即位式のタイミングで
宮内庁が発表するのではなく、違う形で発表されていたのでは?と
思います。
 
皇后さまがアトピーであったのは、昔の写真から察せられます。
(首の辺りが荒れている写真がある)
以前書いた気がしますが、昔やりとりしていたブロ友が、京都の裏千家に
お茶を習いに行っていた人で、そこで聞いたのか
(ご成婚の頃)雅子さまのアトピーにすごく強い薬を使った
と怒っていたのを思い出します。
ご本人が希望されたわけではない、という解釈だと思います。
 
皇后さまはアレルギー体質ではあるかもしれませんが、だからといって
勝手に馬アレルギーにするなよむかっ
 
馬アレルギーの件一つでも、嘘はいけません。
元々信用が置けないと思っていますが、明らかな嘘をついて平気な
省庁の仕事なんか、どこまでが本当なの真顔と思ってしまう。
 
捏造論文で悠仁さまを東大に推薦入学させようとしているプロジェクトも、
某宮家単独プレイで出来ることには限界があるはずです。
 
 
不正論文分析のスペシャリストの発表が無かったのは何故?
 
東大の推薦入試も、ズルズルと条件を軟化させてきていて、
研究者との共同研究でも可 となったとか。
ほぼ研究者が書いた論文でも可 と書いているのと同じじゃないの。
 
国民は見てますからね。
 
写真追加しました。


ガルちゃんより


読者の方が、もう一度URLを貼ってくださいました。ありがとうございます。


馬を可愛がる当時の皇太子ご夫妻。

馬アレルギーが本当だったら、皇太子殿下が発表されていたと思います。


今までのように馬と触れ合うことができなくなり、残念です。

などと。