私のブログ、日刊ガールズちゃんねるみたいになってますが、

今朝もこんなのを見つけました。

 

 

 

 

 

 

どこをどう改修したのか不明の宮邸に50億円超をつぎ込み、

佳子さまが占拠する旧御仮寓所に10億、二つの建物を繋ぐ

渡り廊下に2億。

 

何の予算が厳しいのでしょうか。

済〇会は恩賜財団だそうで、秋篠宮家さまは総裁だそうですが、

何故職員が宮家を金銭でお支えするように強制されるのか不思議です。

創始者は明治天皇だそうです。

総裁がいらっしゃらなくても、病院の経営ってできませんか?

 

庶民が一生懸命働いて得たボーナスを、何の労力も使わず吸い上げている。

そんな構図しか浮かんできません。

 

それに、アキシンらしい返信に

寄付やら献上品は受け取れないし

とありますが、こちらの宮家ほど献上品強要の噂がある宮家は

聞いたことがないです。

 

 

紀子さまが能登の病院を慰問された際に贈ったとされるおかんアート。

 

image

 

節約アピールでしたら他のところでやって頂きたい。

庶民でも、払うべきお金は滞納せず、お付き合いにかかるお金は

気持ちよく出すよう教育を受けてきております。

 

今思ったんですが、お花を飾っている籠はこちらの病院の備品でしょうか。

多分そうですよね。

 

さて

佳子さまやらかし写真はネットに沢山出回っているので、読者の方が

教えて下さったこちらの書き込みを貼ります。

 

 

 

 

 

 

利権だか権利だか知りませんが、みんなで美味しい所をぐるぐる回してて、

その一環で佳子さんはギリシャに観光へ行ったんだと思います。