紹介していない佳子さまinギリシャの画像がまだあるのですが、今朝見つけた悠仁様の写真を先に上げようと思います。




悠仁さまは面長のつり目。

ですが、幼少の頃の写真は丸顔で丸い目をした、子供らしい愛らしいお顔をされていました。

気がついたら、面立ちが変わっていたので、アキシンの某ブログでは偽物にすり替わったと。

もっとも、このブログでは秋篠宮家全員偽物に変わったと書いていましたっけ。


それが。



今と顔立ちが変わってませんよね。

修正してない写真だそうです。

どうして今頃、未修正写真が出てきたかはわかりません。



左の写真の悠仁さまが本物だと信じてましたが。この頃から修正しまくってたんですね。

全然別人に見えます。そりゃあ偽物と言いたくなるわ。


紀子さまも、スタイルをだいぶ修正した写真ばかり出していますが、昨年の英国の戴冠式で未修正写真が発表されて、日本の姿と全然違うのがわかりました。


アキシンが紀子さま細い!ちゃんと召し上がってるのかしら!って言ってるの見たけど、

召し上がってるで真顔

嘘はいかんだろ、嘘は。


秋篠宮家に皇統が移るのだけは、絶対に反対です。