佳子さまはペルーでの言動があまりにも残念という批判を受けて、今回はお勉強されて臨んだと報道させていましたよね。


あまり効果がなかった、というよりは前回以上に国民は驚き呆れております。


読者の方から教えていただいた書き込み。

ありがとうございます。



ガルちゃんの流れが早すぎて、追いつけません。



こちらは私がガルちゃんで見つけたスクショ。


民族衣装の女性達は、バラの花びらをフラワーシャワーのようにして歓迎していましたが、たとえ花びらだったとしても、バラは見慣れた花だと思います。

普段、花に全く関心がなく、目に留まらないのでしょうか。


これでは会話もまともに成立しないのではないでしょうか。


以下の2枚もガルちゃんから。



花も飾っていないがらんとした式典。



参加者の足が。


ペルーにもまして塩対応のような。


この方を外交の場に出すのは、これ以上無理なのでは。

ICUを出て留学した という経歴は、悠仁さまが優秀だと報道させているのと同じ。


それでも佳子さまは成年会見はなさいました。

悠仁さまは、色々な言い訳がされていましたが、成年会見を無期限延期。

こんな方が東大に行かれるというから驚きます。


マスコミがどんなに粉飾した報道をしても、ムリ。

しかもキャッチフレーズが時代遅れです。


東洋のダイアナって凄いダサい。

誰が考えついたのかと。


ガルちゃんで、今回のギリシャ旅行は広告代理店のプロデュースではないかと推測されていました。

秋篠宮さまのリッコウシの礼がそうだったようです。


もうね、わざとなの?売国奴なの?

と思いますが、プロデュースされるご本人のスペックが想像を超えて残念な事は察しました。


佳子さまは、もう公務はされなくていいです。