ギリシャに到着された佳子さま。
 

 

この方、なんでずっとキョロキョロキョロキョロしてるの?

肉食獣を警戒しながら歩く、動物のようだわ。

そういえば、笑い方も歯を剥き出しにされるので、口元がロバみたいになってるけど。

 

あまり歯を見せてお笑いになるものではありません

みたいなマナーは学んでいらっしゃらないのかしら。



 写真はガルちゃんで頂きました

 

 

パルテノン神殿を見物された時の服が、もう特定されています。

 

ペルーの時に爆売れアピールが凄かったブランドの服のようですが、1,990円。

プチプラがいけないとは言いませんが、一応これ、公務でしたよね。

それなりのお値段の服でないと、お相手の国に失礼じゃないでしょうか。

斜めがけのバッグもカジュアルすぎません?

 

それに、秋篠宮家が質素倹約をアピールすればするほど、中抜き

としか思われません。

浮いたお金を何に使うんですか?

倹約した分、例えば能登の復興のために寄付したとかなら見直しますが。

 

そういえば、改修費50億円超の秋篠宮邸の屋根の事を思い出しました。

最初チタンの屋根をオーダーして、予算を計上、結局中止。

でも予算が減額になったわけではなかった記憶。

 

まさかですけど、上下数十万円の予算を頂いておいて、上下数千円の

プチプラを購入してないでしょうね。

 

それと、アネのお古を着てますアピールも微妙です。ガルちゃんで、

体型変わっちゃって今までの自分の服が入らないのでは?って書かれてましたよ。

 

フィギュアスケート、ダンスをされていたという割に、体幹が弱く、腹筋も

ダルダルな歩き方をされる佳子さま。

偽物説のアキシンだったら

あれは本物の佳子さまじゃない

って言いそうです。

 

いやむしろ、偽物だったら所作をスパルタで叩き込んでから表に出すと思うのですが。

残念だけど、本物よね。


※画像追加しました。




アクロポリス博物館にて。

上の写真の通訳の方も、下の館長さんも、笑顔なし。

説明したことがミリも通じてない事に気づいた顔

だと思うわ。