少し前にガルちゃんで拾った情報です。

KK夫妻の
NYでバリバリやってますが?
という不定期通信。
パパラッチなわけがない、撮影会でしょって言われてきました。

新しく出た写真のロケ地はどこ?という話題もガルで見ましたが、特定できたそうです。
凄いですね。





特定した方は、地図関係だったかな、専門の仕事をされているようです。

なので比較的簡単にわかったと書き込んでいらっしゃいました。



Wikipediaより


マンハッタンから車で45分〜1時間程度なら、通勤圏です。

治安も良いそう。

だけど、弁護士の仕事って激務だし往復2時間もかかるような所に住むかしら。

フルリモートでもないと思う。

大事な話は会ってするものでしょう。


政治家だって大事な話がある時は、直接会います。

プーチン大統領は15日から訪中して習近平国家主席に会うそうです。これはこれで気になりますね。戦争中のロシアからわざわざ。


KK夫妻の写真は、出てくる度に眞子さんのやさぐれ感がグレードアップしている気がします。

こんなはずではなかったと思っているかもしれません。

(疑惑があるとはいえ)皇族に生まれ、超恵まれた環境でお育ちになり、気に入った男性と結婚したはずなのに。


今後の人生、再び盛り返すとも思えません。

報道がある限りは、観察したいと思います。