こんな記事を見つけました。

 

 

 

>同ウイルスに関連する死者の増加で2019~21年の間に世界の

平均寿命は1.6年縮まり、新型コロナウイルスが死因の第2位となった。

世界の死因の順位が大きく入れ替わったのは数十年ぶりとなる。

 

>新型コロナウイルスの流行によって世界の平均寿命が1.6年縮まったことが

報告されたほか、同ウイルスによる死亡率の上昇が高所得国の中で

最も高かったのは米国だったことが示された。

 

うろ覚えですけど、アメリカの平均寿命は3,0年程度短くなったはず。

 

アメリカってロックダウンしてませんでしたっけ。

ワクチンも積極的に接種しましたよね。それでこの惨状です。

 

もちろん、反ワクから見ると、

ワクチンを接種したから死んだのかもしれません。

でも、ワクチンを摂取したら2年後に死ぬって言ってたのが、

しれっとやっぱ5年後って言ってるので信じませんけど。

 

ワクチンを接種したからこれで済んだのだと私は思う。

Xでコロナ最前線のお医者さんの

ワクチン未接種の感染者は重症になりやすい、そして重症者は

皆ワクチンを接種しなかったことを後悔している

というポストを何度も見ました。

反ワクはこういうポストをフェイクと言うかも知れませんけど。

 

ワクチンの副作用は勿論あるし、最悪亡くなる方もいるけれど、

天然痘はワクチンのお陰で消滅したわけだし、麻疹は「命定め」と呼ばれる

恐ろしい感染症です。

自分の免疫だけで立ち向かえる感染症じゃないです。

周囲にうつすし。抵抗力の弱い人なら真剣に命取り。

恐ろしい感染症の蔓延を防ぐ手立てがあるのなら、それを実行する。

それが政府の責務でしょう。

 

反ワクは、この先もっと大変な感染症を流行させて、人類全員に

強制的にワクチンを打つつもり!恐怖社会!って言ってますよね。

こういう人たちとも、別居できないのが地球。

感染力も毒性も強い感染症が流行した場合、共倒れになるよね。

 

アナタ達の意思を尊重します、ご自由にキラキラが命取り。

 

地獄への道程は善意の小石が敷かれている

でしたっけ。

本当に人類を滅ぼしたいのは、反ワクを扇動している偉い人なんじゃないかと

思う今日この頃。

 

※反ワクの方のコメントは承認しません。