敬宮さまの昭和天皇陵参拝のYouTubeを貼ろうとしたんですが、

エラーが発生してアクセスできないので、ガルちゃんで頂いてきた

悠仁さまのお写真を。

 

 

 

いつもいつも指摘されていたもっさい髪をようやくカットされたようです。

そして、バドミントンやってるもん!という証拠写真。

ラケットケースの持ち方よ真顔

普通肩にかけませんか?

このまま歩いたら膝とラケットケースがぶつかりません?

等々のコメントが沢山ついていました。

 

バドミントンを本格的にやっている子は、ガットが破れた時のために、

大抵予備のラケットも持ち歩いているそうです。

なのに、一本しかケースに入っていない様子。

ケースも新品みたいで、使い込んだ後が見られません。

 

私たち国民が見たいのは、

6度目Vの桃田賢斗「しぶとく楽しみながらできた」 全日本 ...

産経新聞より

 

こういう躍動的なお姿です。

国民は察しておりますので、多分できないことも分かっておりますが。

スポーツウェアを着せてラケットを持たせての記念撮影。

ご本人は事情が分かっていらっしゃらないかもしれませんが、お気の毒です。

 

 

 

そして相変わらず当たり屋みたいな事をなさる上皇后さま。

 

上皇后さま 修復を支援してきた昭憲皇太后のドレス「大礼服」を鑑賞 明治神宮ミュージアムを訪問(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

 

以前から、天皇ご一家のニュースにぶつけるようにお出かけをされると言われています。

大体、明治神宮にはこの前参拝されたばかり。

大礼服は昨年京都で既にご覧になったそうです。

意地悪ですよね。

もう効果も薄っすーくなってますし、おやめになればいいのに。

 

天皇家のニュースはアタクシが体を張って止める!

という強いお気持ち、バレバレです。

御徒のミテコ的な表現をすれば、愛子さま人気とタイマン張る みたいな。

 

身内を見ていてわかった事ですが、年齢を重ねても、意地悪は意地悪です。

性格は変わりません。

なので上皇后さまも、生涯意地悪を貫かれると思うのですが、

もうだいぶ国民から見向きもされなくなってきていると思われます。