東大に無理やり入れる事が決まっているとはいえ、お勉強なさったら?



アワビの養殖施設を見学されたそうですが、

トンボが研究対象でしたよね?

最近、じわっと自然科学に興味があるとか自然誌がやりたいとかぼかしてきてますけど、おばちゃん忘れてないよ真顔

あと、米にも興味がおありでしたっけ。

焼き畑は諦めましたか?


それよりも、気になるのはこちら。


ガルちゃんから頂いてきたスクショですが。

お顔が吹き出物だらけ。

唇にもブツブツが出ているので、ニキビというには無理があります。


手もガサガサ、ボロボロです。

顔色はいつも通り良くないし。

お勉強なさったら?とは書きましたけど、それどころではないように見えます。







エトセトラ・ジャパン様のYoutubeです。


以前から、秋篠宮家がインフリキシマブという難病に使う高額な薬を購入していたのは明らかになっていました。

どなたが使用しているかまでは不明でしたが。


悠仁様、どんどん不健康さが増してきているよう。

成年式を無期限延期したのも納得できます。


宮内庁は事実を明らかにするべきです。

年初に報道された、紀子様の胃腸の強い症状(これも意味がよく分かりませんが)どころでないように見えます。


体調が悪いのに、通学も勉強もできるわけないし。

ショラテンと称すのは自由ですが、公務ができる健康状態なのかどうか、国民としては知りたいです。