大谷選手の元通訳についてのニュースを吹っ飛ばしたらしい。

 

米人気ラッパー「ディディ」の豪邸を家宅捜索 性的人身売買と性的虐待疑惑が浮上(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

 

日本ではパフダディの名前が一番通りがいいかも。

 

 

> コムズはグラミー賞を3回受賞し、プロデューサーとしてもヒップホップ界を

けん引してきた。しかし、複数の女性への性的暴行疑惑が浮上し、

今年1月のグラミー賞を欠席した。  国土安全保障省が25日、〝軍レベル〟

の捜査員を動員し、ロサンゼルスとマイアミにある豪邸中を家宅捜索した。

コムズの弁護士は26日、「魔女狩りだ。軍レベルの武力行使が著しく

過剰に行われた。それでもコムズ氏は逮捕されていない」と声明を出した。 

 FOXニュースによると、家宅捜索は人身売買の捜査に関連してのものだ

というが、コムズ自身が対象なのかはやはり不明だという。

本人が拘束されていないからだ。

 

間一髪で海外に逃亡したという噂です。

人身売買疑惑、性的暴行疑惑。

数年前のエプスタイン事件を思い出しますね。

 

ヘンリー王子、性的虐待を告発されたディディに関する法廷書類に名前が記載(アフロ) - Yahoo!ニュース

 

ヘンリー王子は、とばっちりを受けたのかも知れないけれど、

あーやっぱりと思われる程度には素行がよろしくないと思う。

 

陰謀論者が、トランプ氏やプーチン大統領が人身売買組織と戦っていると

本気で言ってるのは、そうなのねニコニコ程度に聞き流しているけれど、

アメリカでは多分今でも子供たちが行方不明になる事件は多発しているし、

イギリスでも事情は同じで子供から決して目を離してはいけないそう。

日本では想像し難いけれど。

 

もう何度もブログで書いたけれど、スティーブン・キングの「ドクター・スリープ」に

子供(それも超常能力者の)をさらってなぶり殺しにし、その時の被害者の苦痛を

エネルギー源にして生きる一族が出てきました。

 

陰謀論には過剰に尾ひれがついていて、真実が見えにくくなっていると思う。

 

 

 

最近気に入ってる曲なんですけど、エミネムがディディの楽曲の著作権を

数年前に買収したとwikiに書いてあったのを見ました。

やっぱり闇は深いんだろうなあ。

 

あ。そういえば、日本のやんごとないお家の次男の方も、似たような疑惑が

ありましたよね。

支持者だか手下だか知りませんが、長男にスライドして叩いてたけど。

あれ、次男の所業ですよね。

アメリカの超強力弁護士が付いてる大金持ちでもSWATに踏み込まれてますから。

一寸先は闇だと思われます。