敬宮愛子さまが学習院大学をご卒業になりました。
おめでとうございます。


陽の光がキラキラしています。

愛子さまの内面からもキラキラしている光が出ているよう。



おばちゃん、目がうるうるしてきたのは花粉症のせいだけじゃない。


愛子さまがお小さい頃、写りが悪く無表情の写真ばかりがマスコミで発表され、自閉症ではないかという噂がネットで盛り上がりました。


まんまと信じた私は、自閉症のお子様を学習院に通わせるなんて、なんてお可哀想な事をするの!

と腹が立って、皇太子ご夫妻が嫌いになりました。


アキシンと呼ばれる連中と、彼らを使っている存在が、平気で嘘をつくということがわかったのは令和になってからです。


目が覚めて本当に良かったです。





>フジテレビ宮内庁担当・宮崎千歳キャップ「はかま姿の同級生が、何十人もズラッと並んで愛子さまを待っていたんですけども、姿が見えた瞬間に『わぁ、やっぱりきれい』と静かな、さざめきのような歓声が起きた。取材を終えられた愛子さまが輪の中にスッと入られていかれたんですが、本当にたくさんの友人がいらして、本当に皆さんから愛されているという様子が垣間見られました」


敬宮愛子さまが立太子なさいますように。