陰謀論の中でも、かなりオーソドックスな分野だと思いますが、

爬虫類人、レプティリアンってのがあります。

人類を裏から操っていて、トップは人間の形を保つために

人間の血を飲まなければいけないのだとか。

 

アメリカで沢山の子供たちが行方不明になるのは、つまりそれ

なんだそう。

 

 

 

元祖は知らないけど、爬虫類人を広めたアイク氏。
この本はまだ家にあったと思います。
その後も続々出版しているようです。
 
古代から爬虫類人は地球にいて、それが証拠にほれ。
 

 

メソポタミアの遺跡からこんなの出てますよと。
爬虫類なのにおっぱいは出るんですね。
正倉院にも爬虫類人の像?が収蔵されているとか。
 
こちらはXで流れてきたもの。
 

ユーモラスで可愛い感じです。

 

多分、これ見ても陰謀論者は

鳥類人が地球支配を目論んでる証拠!

などと騒いだりしないと思う。

 

私はスピリチュアル界隈をウロウロしてきた年数が長いけど、

考古学関係のXを見ていると、今まで謎だったことが段々明らかになってきてて、

陰謀論者の説は違ってたみたいよねニコニコになりつつあります。

 

スフィンクスの足元には地下空間はありません。

アトランティス文明の生き残りが創建したのでもありません。

考古学者が地道に発掘調査してそう発表してるのに、信じてくれない

人達はまだ多いです。

 

ピラミッドだって宇宙人が造ったんじゃないし、ハイテク機器を使ったわけでもない

ってあれほど河江先生がYouTubeでも言ってるのに。

 

 

 

前からやってみたいなと思っている遺伝子解析。

今は技術が進んでいて、こういう一般向けはわからないけれど、

例えばネアンデルタールの遺伝子を持っているとか、先祖がどの地域から

やってきたかとか、かなりわかるようになっているそうです。

 

爬虫類の特徴を持つ遺伝子を持つ人っていうのも、いるんでしょうかねえ。

陰謀論者には有名な医師もいるんだから、その辺から攻めてみたらどうでしょう。