スピリチュアル+個人の見解(以外の何物でもない)しか書いていませんので、

苦手な方はスルーしてください。

 

加齢のせいなのか、時々耳鳴りがします。

すぐに止むので気にしていませんが、たまに異常な音だったり、

何度も続いたりした数日後に地震が起こる事があります。

 

今年の初めに異常な耳鳴りがあった数日後に、トルコで大きな地震が起きました。

モロッコの時も音は違うけど、気になる耳鳴りがありました。

 

二日ほど前、今までとは違う、耳鳴りというよりは耳に近い脳内で音が

続きました。

経験したことがないような状態だったのですが、耳は聞こえているし、

生憎大雪で病院にも行きたくなく、とりあえず少しだけ昼寝したら治りました。

 

気になりますが、データが取れるほど頻繁に耳鳴りは起こらないし、

関連性は不明です。

 

そして昨日、朝起きて立ち上がった途端に言葉が降りてきました。

(降りてくるだなんて、スピスピしててすみません)

 

そのままだと意味が通じないので、解釈も書きます。

 

ネガティブな感情は全て置いていくように。

経験したこと(経験値と言っていたような)だけ持ってきなさい。

 

みたいな事を。

起きる直前に夢を見ていたかどうかも思い出せません。

立ち上がって一歩踏み出した時に脳内に浮かびました。

 

laviniaお迎えが近いのかもしれないわ滝汗

 

この手のメッセージはコロナが流行し始めた2020年の1月にありました。

 

ジャイブ | laviniaの日々思うこと (ameblo.jp)

 

人類の進む道がジャイブ(方向転換)したよ!

覚悟はいい?みたいな。

反覚醒状態でいいよグッド!って返事したんですが、まさかあんなにコロナで

大変な事になるとは想像もしていませんでした。

 

あれと同じ所から来てる気がする、今回の。

 

なので物凄く気になりながら、ヨガのレッスンに向かっているバスの車内で

考えてたんです。

 

経験値を保持したままで生まれ変わる事って不可能みたいだけど、

私の得た経験値は何処へ持って行くの?って。

 

前世の記憶を持っている人に関する本は、何冊か読んだことがあります。

インドやネパール、チベット辺りでは、

私は近くの村の〇〇だったのよ!まだ家族がいるなら会いたいわ。

などと突然子供が言い始めて、実際に近くの村に住んでいるという家族に

会いに行ったり。

ご近所での転生話が多かった気がします。

 

スピが大好きな「わたくしの前世キラキラ」では、様々なパターンの前世の話を

読むことができますが、前世で得た経験やスキルをそのまま生まれ変わって

使えた人は知りません。

 

例えばアインシュタインが生まれ変わり、3歳くらいで覚醒、5歳から前世でやり残した

研究を続け始めた、みたいな。

 

ならば人生で得た様々な経験で人として成長した、その成長分をあの世に持って行く

という事なのでしょうか。

 

これもあまり期待できません。

laviniaが大人げない奴だというのは当然のこととして、人間は口では平和と言いつつ

今も戦争をしていますし。

テクノロジーは飛躍的に進化したけれど。

 

とりあえず、実力のあるスピの皆さんは2025年と言っていますね。

あまり信じていませんが。

大災害は不意をつくようにやってきますから。

 

人生悔いが残らないように生きていきたいけれど、それが難しい時は、

悔いを引きずらぬように、手放せるようにしていきたいと思います。