Twitterで見つけた上皇后さまの個性的なテニススタイル。

 

 

 

提灯袖にステテコスタイル。

多分オーダーメイド。

 

私はテニスに詳しくないのですが、こんなパンツでプレイしている人って、他にいるんですか?

 

上下とも白なので、夕涼みする昭和のお父さんみたい。

 

自分らしさにこだわってオーダーされたのだと思いますが、着地地点がステテコ。

 

 

こういうのにスパッツを合わせたら動きやすくないかな。

腕を出すのが嫌ならTシャツ、テニススカート、スパッツで。

 

そういえば、足を出すのは平気でいらした。

 

お孫さんは、服装に無頓着。

 

 

しょっちゅうデニムパンツ。

大体黒のトップス。

 

 

 

 

>「眞子さんのお買い物時の装いは、ニューヨークの街になじもうとジーンズなどを好んではかれているかもしれませんが、元皇族の方にしてはカジュアルすぎると思うのです。

 

2021年12月に、キャロライン・ケネディ元駐日大使が住む高級住宅街のマンションを訪問した際も、ふさわしい装いであったとは言えません。眞子さんの元皇族としての気配りを欠いた自由な生活を許している点については、紀子さまの責任も大きいと思います」

 

一般人になったからと言って、元皇族であることに変わりないのですが。

 

※最近では珍しく、後半部分が消滅してしまいました。

なので手短に書きます。

 

眞子さん、KKはワシントンD.Cに転勤になり、別居とか。

弁護士になって配属された部署を、僅か半年で移動に。

要するに、使えなかったみたい。

 

メガバンクに勤務していた時の、仕事ができなかったエピソードは上がっていましたし、

何か気に入らない事があると、バーンと机を叩いて

俺皇族よ⁈ってタンカ切ってたらしいですけど。

皇族にはなれずじまいかもね。

 

あくまでネットでの推測ですけど、当初の計画は

女性宮家創設→当主眞子殿下とKKが結婚、K殿下に→お子さん誕生

→悠仁さんにお子様ができない場合、眞子宮家から天皇を!

だったらしいです。

 

お子さん、今の所できなかったみたいだし。

別居となればチャンスも少なくなるわけだし。

 

アテクシ流なのかオレ流なのかわかりませんけど、かなり計画を練り直している

最中かと思われます。

イギリスの戴冠式に出ても、評価は散々だし。

6億?の豪邸に居座って出て行かない次女の評判も最悪ですよ。

 

とりあえず、女性宮家創設絶対反対です。