最後の県民割を駆使して旅行に来ています。

なので、Twitterで拾った写真を貼るだけなんですが。




馬アレルギーって言ったよね宮内庁。

だから即位式の時に馬車にはお乗りになれませんって言ったよね宮内庁。


この嘘つきが真顔

全員ピノキオのように鼻が伸びちまえ。

平気で嘘をつくなんて、日本人の風上にも置けやしねえ。


もう一枚。


瓢箪を見ている時は、いつも楽しそう。

奥様がついてこないからかしら。


やんごとないお立場の方は喜怒哀楽をお顔に出してはいけないはずですね。

少なくとも、普段のご公務の時の仏頂面はいただけません。


ああそれと、やっぱり

今月のお勧め瓢箪みたいな連載は要りませんので念のため。