結局イギリスに行った秋篠宮夫妻。
画像を何枚か上げておきます。
気になるのは坊ちゃんの姿勢の悪さと顔色の悪さ。
真剣に聞きたい、生きてる?って。
お誕生日の時の、フラフラしながらの田んぼ映像よりも、伊勢神宮での画像よりも、具合が悪そうなんですけど。
とてもバドミントン部で元気に活動してる風には見えません。
両親にはそういうのが見えてないのかな。
それと、相変わらず玄関に黄色い安っぽいカーペット。端っこははがれかかってます。
ヨルダンから皇太子殿下がいらっしゃってから、しばらく経ってますけど。
みっともないですよ?
ちょっと閲覧注意な奥様のお顔。
ご機嫌なのはわかる。
ガルちゃんで拾った比較画像。
年代がわかりませんが、仲睦まじい様子が一目でわかるし、陛下の雅子さまへの気遣いが素敵なショット。
左は今回の。
奥様を気遣う様子が1ミリもないという。
こちらは映像で見ると、奥様が飛びつくようにご主人の肘あたりを掴んでタラップを降りる様子が見られました。
普通、腕を組むなり手を繋いで、横に並んで降りてきませんか?
ご主人、よく言えばご自分の気持ちに正直な方。
デンカ、小学生のように上着の端をつまんでお立ちになるのはみっともないです。
髪も乱れ放題、スーツもヨレヨレ。
戴冠式も興味深い映像と写真が見られそうです。
やっぱりTwitterのトレンドに
♯秋篠宮家は日本の恥
というワードが上がる予感がします。





