トランプタワーにも店舗があるというBLTステーキハウス。
 
大阪駅近くのハービスプラザにあります。

 

 

 

 

 

 

 

ポップオーバーという、このお店の名物のパン。

中は空洞ですが、ボリュームたっぷり。

 

 

前菜の盛り付けが素敵。

 

 

カボチャのスープ。

ハロウィンだもんね🎃

 

 

 

 

50〜60日ドライエイジングさせたサーロイン。

水分が抜けている分、旨味も香りもギュッとしてて美味しい。

日本のサシが入った肉とは全然違うけど、こういう力強いステーキ最高です。

 

 

 

 

 

ステーキハウスのデザートに期待してませんでしたけど、盛り付けからして可愛い💕

葡萄と洋ナシのシャーベット、紅茶のパウンドケーキ、チーズケーキ。

オバケはホワイトチョコレートで出来ていました。

 

お腹一杯。

非常に満足しましたが、案の定帰宅するまで何もお腹に入れることはできませんでした。

夫もそうで、食べられなくなったなあ!としみじみ。

 

これからの旅行も、

空腹が勿体なかった!と後悔するようなものは口にせず、ひたすら目的と定めた物を堪能するために体調を整えて臨む

 

って事を徹底させようと思います。

 

おうどんとイカ焼き、食べたかったなあ。

BIllsのパンケーキも食べたかったし、鼎泰豊で鶏のスープが飲みたかったし、

焼き穴子のお弁当も食べたかったし・・・

仙太郎で豆大福買えなかったし(お腹が一杯で!)

叶匠寿庵で限定で出てた芋きんつばも買えなかったし(賞味期限が一日だもの!)

ウルフギャングパックのバーガーも買えなかったし、551蓬莱の肉まんも買えなかったし。

空港、人が多すぎだったもの。

 

近いうちリベンジ!って言ってた。

夫がニヤニヤ