不合格確定みたいですね。

 

小室圭さんが司法試験でまさかの不合格。眞子さんとアメリカでの新婚生活を断念か(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース

 

ロイヤル忖度はさすがにアメリカの司法試験にまで影響しませんでしたか。

 

2月に再試験があるそうですけど、もう半年もないし、弁護士事務所で

Law Cleakの仕事をこなしながらでは無理なんじゃないかしら。

※就職先の事務所では、Kの名前が削除されたらしいので、戻る所があるのかどうかは

不明です。弁護士試験さえ受かっておけば、ドイツのメディアによれば

日本国からのお仕事発注で大儲けの予定だったのに。

 

なにしろ奥様は留学までされたのに、英語が堪能でないご様子。

メトロポリタン美術館の職員に採用されたという噂もありますが、

通訳が付くなんて言われてるもの。

通訳に払うギャラで、お給料の大部分を持って行かれないですか?

 

司法試験に落ちたとなれば、就労ビザが降りるかどうかも微妙の様子。

奥様は複雑性PTSDだそうなので、そもそもビザが降りないという説もあり。

 

NYでも一等地のアパートメント。

既に借りていると思いますが。

いくらお金がザクザク湧いてくるお家でも、キャンセルした方が良さそう。

年収よりも賃貸料が上回るなんていくらなんでもマズいでしょ。

 

都内に借りている高級賃貸、最低でも一か月80万円也の物件も、

奥様の貯金が沢山あるから当面は問題ないのでしょうけど。

身の回りのお世話の為に宮内庁の職員が付いているというのはどうなんでしょう。

身銭を切ってお雇いになられたらと思います。

 

なにしろ、今回の不合格について取材しようとしたら、

一般人なのでお断り真顔って言われたらしいです。

一般人に、公務員のお世話が付くのはおかしいですよね。

 

もう30歳にもなるいい大人なんだし、恐らく実力も伴わないのだから、

日本で就職したらどうなのかなと私は思います。

それこそロイヤル忖度でいくらでもあるでしょ。

 

そうじゃなくても、KKのやっている事は大人のキッザニアと言われています。

 

最初の設定では女性宮家を創設してもらって、Kさま♪と呼ばれるつもりだったに

違いないんです。

メガバンで「誰に向かって言ってるんだ」と切れていたという噂。

既に皇族のつもりだったのでしょう。

A家の仮御所が10億という、という漢字が嘘みたいな価格なのは、

K宮邸として再利用するつもり満々だったからでしょう。

 

予定も設定も期待も全て外してくるKKの破壊力。

ある意味いい仕事してくれます。

すごいですね。