私、スピ歴も長いんですけど、皇室関係スレの観察歴も長いんです。
 
何しろ、雅子妃殿下が帯状疱疹で公務を休まれたというニュースが報じられた
辺りから、ずっと気になってましたから。
その頃はネットは今のように発達しておらず、週刊誌などが書く
皇室に入られて虐められ、苦労された美智子さまが本当だと思っていたから、
雅子さまも大変なストレスを抱えていられるのだ、どうなってるんだ皇室は、と。
 
愛子様も滅多に笑われないお子様でしたし、心配で。
 
2ちゃんねるの皇室御一行様というスレッドを見つけたのは、
ヤフオク事件の少し後ぐらいでした。
皇太子夫妻が国のお宝をヤフオクで売ろうとした!と大騒ぎでしたっけ。
小和田家が投資で失敗して巨額の負債があるから、という理由も付いてました。
 
ヤフオクで売られていたものは、それ程高いお値段が付くような希少なお品では
なかったので、借金返済の手段としては疑問だとは思いました。
それでも、公務に出て来られない皇太子妃は、さぼりである、怠惰である、という
ネットの声にそうなのかもと思ってブログに記事をアップしていました。
 
その頃、美智子皇后さまの推しは、徳仁殿下であるという設定でした。
秋篠宮家を冷遇している!公務をきちんとこなされているのに!
という声の大きかったこと。
 
眞子さんと小室圭の事がなかったら、今でも私は秋篠宮家推しだったはずです。
間違いない。
東宮家は皇族にふさわしくないって思い込んでいました。
それが逆転。
 
 
これはガルちゃんのコメントですが、今はネットで書かれている事も
このコメント通りなんですよ。
 
image
 
 
 
 
 

あとなんかある?どころじゃないです。

 

皇后さまのご先祖が三代前までしか遡れなくて、しかも朝鮮半島から渡ってきたんじゃ

ないかという話。

今は、まんま紀子さまがそうだと言われています。

日本語が不自由なのでは?と疑われる話し方をされる分、リアリティがあります。

親戚に焼肉屋さんがいる辺りも。

お父さんの川嶋氏が半島系のパチンコ店のオーナーと親しかったり、朝鮮総連ビルを

買おうとしていた密教僧ともお付き合いがある辺りも。

 

雅子さまがコネで外務省に入省し、実は英語を大して話せないという話。

そしてコピー番長だったという話。

当時の渡辺美智雄外務大臣が、

小和田雅子さんに通訳をしてもらったとTVで話されていたのを聞いていますから、

本当かな?とバッシングされていた当時から思っています。

※コネ入省に関しては、当時は職員の子弟枠があったという噂です。

 

KKは、Ready go!のRをLと間違うレベル。(これは証拠がありますね)

稟議書(りんぎしょ)が読めなくて切れるレベル。

噂かも知れませんけど、メガバンが務まる程のスペックが無かったのは

間違いないのかなと思います。

 

ヤフオク事件は、今では秋篠宮家がやったこと、とネットで書かれる始末。

 

徳仁殿下の父親が朝日新聞の記者なのでは?という疑惑。

これも、文仁殿下こそ父親が違う!という話になっています。

これはやられたらやり返す、という感じでしょうか。

 

御兄弟を支援する団体が、それぞれ違うのだろう、という事は想像できますが、

スライドとかブーメランとか、当時の東宮家の噂として流された話が、

いつの間にか秋篠宮家の噂になっている不思議。

 

そうそう、皇太子家は雅子さまが韓国料理、特に犬肉を食べたがるとネットに書いてあったのですが、週刊誌に載ったのは、秋篠宮家が新大久保に韓国食材を買い出しに

行かせるという話。(しかも度々食材費を踏み倒すとまで書かれています)

 

皇太子妃の先祖が半島出身とか、犬肉云々の話は、保守系皇室ブログを書いていた人が

何度も上げていましたっけ。

半島の人は虐めて殺した犬の肉を美味しいと言って食べると。

後に、管理人が誰であるか推定されましたが、その方のバックこそ半島に縁が深い

団体だったようなんですよね。

 

未だにわからない事も沢山あります。

一時期拒食症を疑われる程に痩せていた愛子さんと、今の愛子さんが

同一人物であるかはわかりませんし。

平成の皇后さまがお出ましの度に身長が違っていたのがどうしてなのかも

わかりません。(昭和の時代には容貌も変わってた)

久々に公務に出られた皇后さまのお声が以前とは違って聞こえたのも

不思議な事です。

 

真実は何処にあるんでしょうね。

どちらの主張が真実なのか。

両方ともでっち上げなのか。

 

KKも外国の報道ではKOREAN BLOODと書かれてます。

日本の皇室なのに、どうしてこんなに半島のかほりが漂うのか。

真実は歴史が証明してくれる では遅すぎると思います。