夫の会社の、県外渡航禁止令を遵守して、ギリ県内のリゾートホテルに来ています。


ギャラリーに宿泊された皇族のお写真が。


昭和30年代に宿泊された昭和天皇と香淳皇太后。



手をポケットに突っ込んで、チャラチャラ風の

上皇さまの皇太子時代。




紀宮さま。




額装してないのが残念な、小和田家三姉妹のお写真。



秋篠宮両殿下のお写真も撮ったんですけど、手元が狂って写真のフチしか写ってなかったチーン

そして撮り直す気がない真顔


このホテル、ウイークデーにも関わらず、ほぼ満室だそうです。

go toをやっていようがいまいが、人気のあるホテルは関係ないみたい。

そういう所は少ないんでしょうけど。


GWは何処にも行かないつもりなので、少し早めのお休みを満喫しようと思います。


古き良き昭和の雰囲気を残してます。

調度品のセンスが今風ではないけれど、古臭くなくて落ち着きます。


床も凝ってます。

八芒星。


帰宅したら、写真をもっと上げたいと思います。