トム・ハンクスが新型コロナウイルスに感染したそうですね。

 

 

 

「トムハンクス ...」の画像検索結果


好感度が高い俳優さんですが、陰謀論の世界では、アチラ側の人として

有名です。

去年の夏、英国のアンドリュー王子が関わったということで全ての公務から

外される原因になったエプスタイン事件。

トム・ハンクスはエプスタインの顧客リストに名前が挙がっています。

 

ペドフィリアなのだそう。

 

ペドフィリア: pedophilia)とは、幼児・小児(一般に10歳以下)を対象とした性愛・性的嗜好のこと。略して俗にペドと呼ばれる。類義語には小児性愛(しょうにせいあい)・小児愛(しょうにあい)・児童性愛(じどうせいあい)がある。思春期の子どもへの性的嗜好はエフェボフィリア: ephebophilia)という。ペドフィリアの性向を持つ人を、ペドファイルもしくはペドフィル: paedophile)という。

Wikipediaより

 

歪んだ欲望を満たすための施設がエプスタインの所有する島だったそうです。

 

勿論、本当かどうかはわかりませんが、エプスタイン島の存在は紛れもなく真実です。

要塞のような邸宅を建てて、沢山のゲストを招いていた事も。

胸糞が悪いにも程がある。

 

 

ペドフィリアが欲望を満たそうと思ったら、犯罪行為でしか調達手段がないですよね。

今でもそうだと思いますが、アメリカでは毎年多くの子供が行方不明になっています。

 

ガルちゃんの、トム・ハンクスがコロナに感染したトピは、エプスタイン事件関係の

トピに変化していますが。

そちらに貼られていたYOUTUBEです。

 

アヴィーチー。2年ほど前に28歳の若さで死去したアーティスト。

このPVでは、人身売買を取り上げています。

とてもリアル。


 

リアル過ぎて、ちょっと元気が無くなりました。