五本買っちゃいました。

569764720.jpg

テスト販売分は、まだ在庫はあるようですが、

パッケージリニューアル後は値段が上がるそうです。

ジェルにオリジナルの美容成分をプラスして、高級路線で

売ろうという取引先も出てきたそうで。

 

確保しとかなきゃ真顔

半月ほど使ってみましたが、加齢と共に気になり始めた頬の毛穴の深さが

段々浅くなってきた気がします。

肌理が整い始めた感じ。

最初の頃の肌のつっぱり感は、かなりなくなりました。

えらい勢いで肌に吸収されるので、その際つっぱってしまうのだそう。

やっと、肌に吸収されるスピードが緩やかになってきた様子。

元々ファンデーションは使わず、CCクリーム、気が向いたらルースパウダーで

仕上げる程度でしたが、CCクリームの使用量が減りました。

 

冬場、体にぽつっと出来る痒いできもの。

掻き崩すと嫌なので、ステロイドのかゆみ止めを塗ることも多いのですが、

まずジェルを塗ってみて、収まるかどうか様子を見ることができるようになりました。

最近あまりかゆみ止めは使っていません。

 

IMG_4631.jpg

 

友人の手。

関節のパックリ割れが塞がり、肌の色も白くなってきた様子。

手を洗う度の痛みからは解放された様子です。

 

医薬品ではないので、〇〇に効きますよ!という文言はタブーだそうですが、

中国やベトナムで、簡単に医者にかかれない人が買って使うという話、

なるほどと思います。

 

サンプルがないので、お世話になっている美容師のAちゃんに現品を

プレゼントしようかな、と思い、「手荒れとか、気にならない?」と聞いたら

私全く手が荒れないんですニコニコ

って言われちゃいました。

 

しばらく家族で実験を続けようと思います。