今週の週刊新潮を読んできました。
小室と眞子さんの婚約騒動について。
やだ。
まだ結婚する気満々なんだ。
小室母が、元婚約者(当時は婚約者)に小室の学費だの生活費だのを
延々借り続けた(恐らく)一部の400万円。
持参金前借できないかしら?
って打診したそう![]()
返す気が一ミリたりともないと思うし、そもそもお金ないでしょ、
借してじゃないじゃん、頂戴じゃん。
そもそも、持参金の使い道は内親王の品位を保つためであって、借金返済のためにあるわけでは
ありませんけど。
元婚約者に小室母が要求したことがまた。
圭を養子にしてくれないかしら?
年金と遺産目当て以外の何がある、と誰でもわかるすさまじさ。
それどころか、もっと悪い事もできそうよね、養子縁組をした上で生命保険に入って・・・
何しろ、婚約したばかりで生命保険の受取人を自分にしてくれ!と迫った小室母。
死亡保険金が500万円では安い!と怒った小室母。
こういう人間とは付き合ってはいけない、という見本のような親子なんですけど、
まだ秋篠宮家に行ってるらしいんです。
けじめがつかないお家としか思えなくなりました。
二人っきりにはしていない、とわざわざ書いてありましたが、
そういう問題じゃないでしょ![]()
会わせない、連絡させないじゃなきゃあきらめがつくわけないじゃないの。
そうじゃなくてもヒルみたいな親子なのに。
まあね。
結婚の費用、折半でお願いしますね!って言い渡せば速攻でいなくなると思うんだけどなあ。
秋篠宮家も、二年で国民が忘れて静かになる事を期待されていないでしょうね?
国民は忘れませんよ。
税金を使われることにも腹が立ちますが、ブラックすぎる家と縁続きになるなんて、
皇族としておかしいんですから、忘れるどころか皆で監視しつづけます。
そうだ。
週刊新潮読んで思ったんですけど、背後に怖い団体とか怪しい新興宗教があったら
とりあえず、身辺は整えてやりますよね。
後で回収するつもりでも、借金も返してやると思う。
関係者に口止め料を払って、余計な事をしゃべらないように「要請」するだろうし。
偽物でもなんでも、ご学友やらご友人やらから「おめでとう♪」メッセージもどんどん出す。
そういうのはなさそうね?
ならば尚更さっさと切っちゃえばいいのに。
眞子さんの携帯も取り上げて、小室の連絡先は着拒して削除。
それでいいじゃないの。