続ナス子さま?

テーマ:

皇室にあんまり興味がない人だって、キムコムロには違和感があるのに。

 

鋭い切り口で東宮家の異常さを分かりやすく書いてくださっていたナス子様が、

眞子さまの婚約に関してはコレ。

2017 5 でもシアワセならおk2


>ナス子はこの男子と同じような気持ちだ!

 

マスコミで流れた直後ならわかるけど、散々キムコムロについては

怪しいってネットで言われてるのに。

 

ナス子さま、お仕事が忙しくて情弱になっちゃったのかしら。

 

眞子さまの幸せは、どう考えても少ししか続かないと思うの。

伏見さまの占いでは、最悪の相性だったし。

キムコムロって、結婚したら豹変するタイプだと思う。

一番ソフトな豹変で、「釣った魚には餌をやらない」。

でも、恐らくもっとアグレッシブなタイプじゃないかと。

根拠はないけど、女のカン。本能みたいなものよね、生きてく上での。

 

有名ブロガーだけでなく、ガルちゃんのトピを見ても、「眞子さま考え直して下さい」という

意見ばかり。

それぐらい、キムコムロはやばいのに。

海の王子時代の写真を見た時の私の感想は、

付き合う女はアバズレ。チャラいしホスト臭ぷんぷん。

最近のキムはひたすら気持ち悪いし。

まともな女だったらわかるはず。

 

 

2017 1 2 あいこ


この写真を貼っておいて

 

>たぶんテレビは
愛子ちゃんが
いくら拒食&過食を繰り返して
病状を悪化させたって
そんなのスルーして、

「ヨーロッパを見習って長子相続制にしようー
男女差別反対ニダー
ニッポンも進化しなくてはー
遅れたニッポンもヨーロッパ様に学ぶニダー
でもバチカンに対して男女差別とは
けっして言わないけどー」
ってひたすら言い続けるじゃん?

 

問題はそこじゃないですから既に。

ナス子様がご不在の間に、愛子さまは入れ替わってるって説が有力になってきましたから。

 

↑の写真の愛子さんの瞳には知性が宿っています。

本物の愛子さんの瞳には、知性は宿っていないの、残念ながら。

ナス子さまは鋭い視点をお持ちの方。

見誤られるなんて考えられないです。

確信犯ですか?

 

正直、Fの部屋のかほりがぷんぷんします。

 

あと、コメ欄に書いていらっしゃった「オレ」。

ナス子さまって、ご自分の事を「オレ」って自称したことはないと思うんですけど。

違和感がすごいんですけど。

 

Fさんは、秋篠宮家を上げているようでこっそり下げているし。

愛子さん次代ってこそっと書いたりしていたし。

私の中では怪しいお方認定。

 

何か深い事情があるのでしょうか。

 

>ナルちゃんの弟はなーんも言わないの
わかってるんで、楽勝。

 

これ。物凄く核心をついているのかも。

東宮家&お皿様が言ってそう。

 

今回の復活記事、首を傾げる事ばかりです。

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(4)