今朝パソコンを開いたら、久しぶりに「雅子さま大好き」ブログが更新されていました。
最近の、皇室ブログ主さん達のゴタゴタを受けての更新のよう。
ある方のオフ会に参加して以降、更新が途絶えていたナス子さま。
元気だよ!脅されて中断したわけじゃないよ!という事みたい。
どちらが嘘つきだかわかったでしょ?
ってコメ欄に書いていらっしゃったけど。
ごめんなさい、超違和感。
だって、偽物疑惑がある、激やせ愛子さんの写真を貼り付けていて、
「拒食症で太ったり痩せたり」に一言で済ましてるし(後で間違ってたら訂正します)。
愛子さんは、太ったり痩せたりの他に、容姿が骨格レベルで変化してますが。
眞子さまの婚約騒動に至っては
幸せだったらOK!って言って有名になった一般人の
画像を貼り付けてる。
そういう問題じゃないと思うけど。
眞子さまがお綺麗になったって書いてあったけど、それもね。
美醜の問題じゃない。問題はそこじゃない。
キムコムロの背後が真っ黒で、少しもお祝いできるような縁談でないことが完全スルー。
歴史のお勉強をされていたそうだけど、ニュースぐらい見てたでしょ?
一目見たらおかしいと思うでしょ、キムコムロ。
写真はたくさん貼り付けてあって、丁寧に作ったように印象を受ける
記事だったけど。
変。
※ 後で訂正等します。取り急ぎ、変!という事を言いたかったです。