愛子さんが使用 させられて いるのではないかと言われているのが、

コンサータとオキシトシン。

BBさまのブログに、現役の小児科医の方がコメントをして下さり、転載可になっているので、

転載させて頂きます。

 

愛子さま「偽物」説を専門医が分析する   《転載ご自由に》

 

薬のお話が出ましたので、コメントします。
「薬剤:コンサータを飲めば自閉症が治る。視線がしっかり合うようになるし、表情も豊かになる。」とデタラメが書かれた某掲示板を見ました。

コンサータは、自閉症の治療薬ではなく、ADHD(別の種類の発達障害)の治療薬です。
コンサータには、注意力の不足・多動性・衝動性を改善する効果はあります。
副作用では食欲不振・体重減少・頭痛・不眠が出やすいです。
しかし、自閉症特有の社会性やコミュニケーションの障害(視線が合わない・他人の感情や場の空気を読めない等)を改善する効果は、全くありません。

オキシトシンは、脳内ホルモンの一種です。
性的活動・妊娠・分娩・泌乳・母性行動・ストレス軽減などに働くとされています。
自閉症への効果は研究段階であり、治療に使用することは薬事法で認められていません。
副作用の種類や、その発生確率も不確定です。
もし使って何か重大な副作用があったとしても、全て自己責任です。
私なら恐ろしくて、絶対に使おうと思いません。

それから根本的な事ですが・・・
愛子様が13歳から14歳になった途端に、

1.身長が縮んだ。
2.目歯比率が大きくなった。
3.耳の高さが高くなった。
4.頭蓋骨の形が丸形から縦長の楕円形に変わった。
5.すきっ歯で八重歯が無かったのに、すきっ歯が消えて八重歯が生えた。
6.意思の感じられる目つきとなり、他人としっかり視線を合わせて、愛想笑いまでするようになった。
7.硬直した左手での逆さバイバイが消失し、右手でお手振りするようになった。

以上の全てが同時に起こったという、極めて不自然な現象は、仮に薬を飲んだとしても説明がつきませんね。

 

~ここまで

 

コンサータには体重減少の副作用がありました。

でも、オキシトシンはまだ研究段階。

専門医でも恐ろしくて、絶対に使おうと思わない薬を大事な娘に使いますかね。

ホルモンって体内でごく微量しか分泌されない物質です。

そんな物質をバカスカ使ったらどうなるのか。

人体実験じゃないですよね?

それに、転載したコメントにある通り、薬の副作用だけでは説明できない

愛子さんの変化。

 

影武者がいるのだろうと推測するのが自然だと思います。

 

皇室関連の記事を上げておられるブロガーの方なら、愛子さんの写真も

しょっちゅう見ているはずです。

同一人物に見えますか?

同じ4月、9日後の画像。

 

 

少しも疑念を持たずに薬の副作用説を書いておられる方は、見て見ぬふりなのかと。

トウグウケの片棒を担いでいるとみなされても仕方がないと思うのですが。

 

ところで、秋田が豪雨で大変な事になっています。

少し前に行かれましたよね、コウタイシ夫妻。

あのご夫婦が動かれると、厄災が起きる。専らの噂です。

何も期待しないので、

東宮御所で大人しくしていてください。

 

それとも、夫妻が出かけた隙に、家宅捜索した方がいいのかも。