四月から長男が就職します。
昨日やっと配属先が決まって、これからバタバタ。
住む家もまだはっきり決まっていない状態です。
お願いですから実家に戻ってこないで下さい![]()
って宇宙にお願いしておくのをうっかり忘れていました。
微妙・・・だけど今から全身全霊でお祈りします![]()
多分叶うと思うけど、決定ではない。(今別居が決まったよ!万歳三唱!)
週末帰ってきて食事を出すのはなんともないですが、私最近平日の夜は
仕事なんで、サラダなんかを主に食べています。
長男の為に料理したくない。
味にうるさい子に育ってしまったので、とても大変です。勘弁してほしい。
今週は自分のいつもの仕事以外の仕事もあったし、なかなか忙しかったです。
今夜の仕事をこなしたらひと段落。
色々テンパってて、すごくイライラしたここ数日。
私って性格悪いってしみじみ思うぐらい毒を吐き散らしたかも。
私更年期だからイライラするの!
って子供たちには宣言して。(今帰省してるんで)
更年期って魔法の言葉かも。
仕方がないなって家族の方で諦めてくれるわ![]()
そうだ買い物しよう。女のイライラには買い物が一番効くと思う。

今月いっぱいでお仕事が一つ終了して、来月から別形態でレッスンを持つことに
なったんですが、終了記念
で何か買っちゃおう。
来月東京へ行くんですが、空き時間がいっぱいできちゃうスケジュールになりそうなので、
新宿伊勢丹にでも行って。
伊勢丹だったらポイントも貯まるわ♪
ついでに靴と化粧品も見てこよう。
ヨガで、アグニの火(呼吸で体内に起こす熱、のような感じ)でカルマを焼く みたいな
表現があります。
現実的なとらえ方をすると、動くヨガの場合、体内に生じた熱で老廃物を燃焼する。
あと、瞑想で心の状態をフラットに保つ。
でもやっぱり。
物欲の炎はイライラを焼き尽くすと思う。
逆にカルマが増えてるかもしれないけど![]()
ブレスレットにしようかなあ、ピアスにしようかなあ。
前世が龍なのか、守護している存在が龍なのかは
分かりませんが、龍が好きだという金が私は大好き。
(金が好きなのはもしかしたら西洋の龍だけかもしれないけど)
もしくは前世が中国人かインド人かアラブ人。
とりあえず金のアクセサリー買おう。
パワーストーンよりダイヤモンドより金。
・・・これからレッスンのシークエンス考えて次男の夕食作ります。
がんばろ。