ここ数日、書きたいな、と思うことがそれぞれヒンシュクを買うか、
当事者に呪われるか、もしかしたら公安にチェックされるかも
みたいな内容で、自分でも笑ってしまうほど。
毒吐きしたほうがいいんでしょうかね。
いっこだけ、言ってみますか。
オーラの話。
私、見えません。
怖いもの、見たくないものは見ないように、周波数を合わせないように
しているから、見ません。
オーラは訓練次第で誰でも見えるようになるそうですが、
それもやってません。
※オーラが見えるようになるWSって結構有名だけど、80万円とか
かかるのよね。
「フラワーオブライフ」に見方が書いてあったので、どうしても見たく
なったらそれをやってみるけど。
特殊な職業の人は全員訓練するらしいです。
だから誰でもできるみたいよ?
で、肝心のオーラ。
この前、二人のやんごとなき方のお姿がTVで流れました。
お一方は、「さすが高貴な方はオーラが違う!」と
私にさえわかるほど光り輝いていらっしゃいました。
外見も美しいですが、それだけではありません。
夫と二人、途中から思わず正座したくらい。
もう一人はね。
残念です。汚いです。
これも外見以前に、まとっている何かが汚いの。
もう少し言ってみると禍々しいとさえ思う。
何がこの方をそうさせたか。
多分ご自分の責任です。マスコミが何を書きたてても。
見えない私にさえ感じる、この違い。
人間、五十年も生きていると、どんなに取り繕っても
内面は隠し切れずに表出してくるのですね。
そうね、ご自分でどんなに「私は悪くない!」「何がいけないのよ!?」と
思っていたとしても、悪いものは悪いんじゃ。
※汚いオーラの方は、数年前まではそれなりにご守護がついてた
みたい。でも、今はそれもないし。
その人の魂の個性みたいなものは、目に表れるとこの前読んだ
金星人の本にも書いてありましたが、
「目は口ほどにものを言い」と諺にもあります。
何らかのコントロールを受けている人間の目も、説明できないのですが
違和感があります。
目の奥に、もう一つの人格を持ったエネルギーがいてこちらを伺っている
感じがするんだけど。
多分だけど、薬物中毒の人の目が、顕著にわかる一例と思う。
今日も、キラキラスピ要素ゼロの内容で。これでもセーブしましてよ?
んふふ。