月がかけ始めて来ました☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

今日は、旦那ちゃんと馬車道の地下コンコースで開催された、フリーマーケットへ出店して来ました音譜

フリマは、10年以上振りですね~。


10年以上前に、よく一緒に出展していたお友達が、どんどん有名なグラビアアイドルになって行ったので、

マニアの方が多くなり(笑)フリマは出来なくなってしまったんですね~(^^ゞ



さてさて・・・星

馬車道駅のフリマは、綺麗ですし地下なので、暖かくお勧めですよ。


一人で、準備していると開始早々お客さまでいっぱいに・・・ビックリマーク

開始5分位で、ほとんど完売しました。ありがとうございましたニコニコ


すぐ後から、旦那ちゃんもガンプラを、わんさか持って登場音譜

これが、ちびっこから、年配の方まで大人気で、すぐ完売しました。

うちの押入れの一部が、スッキリ片付いて、満足です~ラブラブ


ちびっこが買える位、全てお得なびっくり価格でしたのでラブラブ


そして色んな方と、沢山お喋り出来て楽しかったです(^^♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は、傍らで、エンジェルカード・ミニ・リーディングも出店しましたよ天使ラブラブ


合間に、ブログを読んでくださっった方へのカードリーディングをすると・・・


『月の天使』が・・・


そういえば、今日は満月で、皆既月食だったよね?


なんて、思い出し『天使ちゃん、教えてくれてありがとうドキドキ』と、1人でごきげんアップ




lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


カードの意味は・・・

サーファーが波に乗るように、

時と条件の波にスイスイと乗りましょう



月が満ちたり欠けたりするよに、人生にはサイクルがあります。物事を成すには、

時と条件が大切です。サーファーが良い条件の波を待ち、波に乗るタイミングをはかるように、

人生の時と条件を見極めて行きましょう。


時と条件が満ちるとき、あなたは波をつかんだサーファーのようにスイスイと波乗りしていくことでしょう。

大丈夫、私たち天使がサポートしています。


私たちのサインに注意を払ってください。

ベストなタイミングで導きます。


☆マリディアナ万美子さんのエンジェルカードより。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


数日前から、とても眠くて眠くて・・・☆彡

きっと、今日の満月&皆既月食のためでしょうか・・・。


浄化のエネルギーが強く感じられますので、不要な物や感情の手放しには、良いですね流れ星


そして、体調を崩されている方も多いので、ゆっくり身体をやすめたり、ご自身をいたわってあげてくださいね☆彡


12月14日で、水星逆行も終わりますので、次第に気持ちや身体も楽になって行くのではと感じています音譜


そして、その後は、カードにあるように、2012年に向けて・・・


サーファーが波に乗るように、

時と条件の波にスイスイと乗っていきましょう音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆既月食情報満月


地球の影が見られる貴重な日♪

赤い月は見れるかな・・・?



部分食の始まり 21時45分

皆既食の始まり 23時05分

皆既食の最大 23時31分

皆既食の終わり 23時58分

部分食の終わり 01時18分

次回の皆既月食は2014年10月18日。3年近く待つこととなるそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日もブログを見ていただきまして、ありがとうございました☆彡