本日のメッセージ♪ | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~



こんばんは☆彡
今日は寒かったですね~!
今朝は、冬になって初めて暖房を付けました~。



さてさて、
本日のメッセージです。
久しぶりに、『光のメッセージカード』 を引いてみました。
携帯からの更新で、見づらかったらすみません(^^ゞ




lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆-201112082055000.jpg


☆一枚目は…


『わたしは愛』


私は肉体としての自分を愛し、受け入れよう。

また魂として、スピリットとしての自分を愛し、受け入れよう。


そして全てを含む全体としての自分を愛し、受け入れよう。

そうすれば、真の愛を見いだすことが出来る。

それは他者に与える愛。

神より注がれる愛。…そう、無条件の愛だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分を愛して、受け入れることによって、他の人へも愛を与えていけるのですね(*^_^*)神が私たちを愛してくれるように、自分自身や大切な人へも、愛を注げたら素敵ですね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆二枚目…


『自分の道を見つける』


ときには迷子になった気がしても、かならず歩むべき道は見つかる。


これまでずいぶん無意味な回り道をしてきたけれど、だからといって自分をおとしめたりしない。


あくまでも前向きに、意志の力をふたたび神に向ければ、

宇宙に自分が存在する唯一の理由を見いだすことができる。

それは究極の自己実現。


わたしの歩むべき道だ。

さあ、心やすらかに歩いて行こう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心強いメッセージ(*^_^*)愛を持って、神につながり、ときには、委ねて…前向きに進んでいくと、自分の道を見つけることが出来るような気がします☆彡

……………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

今年は、怒涛の様な学びの年になりましたが、12月になって、今迄の学びを振り返る時間が少~し出て来ました(^^)v

☆そのうちの1つ、マザーローリーの、ミステリースクールの学びはカバラの生命の樹を上がって行くようなプログラムです…

ミステリースクールのティーチャーズプログラムで、カバラのほんの、さわりだけの授業があり、その後気になって仕方なくなり(^^ゞ
昨日、注文していたカバラの本が予定より早く届き、テンションUPです(^^)vアップ

☆私は、『ティファレット』と言う部分で、生命の樹の中心部分、愛や美を表します。
私は、まだまだ学びが必要なのですが・・・



ティファレットの色が
『あざやかなローズピンク』と言う事を知り、びっくり!

なぜなら、わたしのレムリアン・ヒーリングのヒーリングカラーが、

ブーケ2『ビーナス・ローズピンク』だからです(^^)

色々リンクしている部分があり、興味深いですね♪

かなり難しそうな本ですが(;^_^A
年末年始にかけて、読書してみます。

素敵なカバラの先生いないかなぁ~☆彡
いつか、学びたいですね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・………………………………

年末年始に、今まで学んで来た事を整理して、来年の2月には、ヒーリングのメニュー追加や、モニターさん募集など、させて頂く予定です(^^)

少しでも、お役に立てれば幸いです(*^_^*)

本日もブログを読んで頂いてありがとうございました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・………………………………