レムリアンヒーリング(R)感想&本日のカード | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんばんは星

横浜は連日、曇りや雨で、気温的には過ごしやすい日が続いていますくもり

週末は、9月のレムリアンヒーリング(R)のティーチャーコースINハワイに参加するため

スーツケースを新調しに行きました飛行機



そして・・・

先週も、レムリアンヒーリングのモニターさんから感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<感想>

体にエネルギーが送られているのが分かり、ビリビリと感じました。

そして、とても癒されました。

時間があっという間で、久しぶりにゆっくりと自分の時間が過ごせました。

またやってもらいたいです。勉強もしたいかな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、ヒーリング中、サードアイが活性化された様で、色を感じる事が出来て、とても驚かれて

いらっしゃいました。

私も、この様な報告、とても嬉しく感じました音譜

レムリアンヒーリングでは、レムリアの強力なサポーターの方々が、

ヒーリングに協力してくれているので、癒しや、スピリチュアル能力の開花がスムーズに

起こるのでしょうドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のカード☆彡

万美子さんのエンジェルカードです


lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


『選択の天使』

あなたが賢い選択をできるように導きます


あなたの前にいくつかの選択肢があります。どれを選ぶことが、

一番あなたのハートを踊らせますが?


あなたの願いにより叶ったものですか?

あなたをより幸せにしてくれるものでしょうか?


あなたのハートに聞いてみて下さい。

答えはいつもあなたの中にあります。


それでもわからないときは、私たち天使を呼んで下さい。

私たちは、あなたが自分の中の答えを見つけ、賢く選べるよう、

あなたをサポートして行きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう1枚☆彡


lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

『ポジティブ思考の天使』

ポジティブ思考は魔法です。

ポジティブな考えと姿勢が、状況を良い方向に変えます。



あなたが現在、何を経験したとしても、状況を変えることができます。

その方法は、あなたの思考をポジティブにすることです。


あなたの人生は、あなたの思考で創造されているからです。

あなたの考えがよりポジティブに変われば

あなたの人生よりも良い方向に変わらざるを得ません。


自分が何を考えているのかをよく観察して下さい。

もしマイナス思考になっている自分を見つけたら、私たち天使を呼んで下さい。


ポジティブな考え方に切り替えられるよう導きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も、ブログを読んで頂いてありがとうございました☆彡