レムリアンヒーリング感想頂きました☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんばんは星



今日も暑かったですが、元気にされてますか?

私は、ここ数日レムリアンヒーリング(R)のモニターさんセッションをさせて頂いております。

ご縁を頂けたことをとても嬉しく感じています流れ星

コールインで受けられた方から感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは☆
早速、受け取りました!
わくわくしていたとおり、とても素敵なヒーリングでした。


ヒーリング中、雲の上を飛行機の用に飛んでいて、途中で天使達が

たくさん私の周りにきて、一緒に遊んでいました。

とってもかわいい天使さんたちでしたよ。


そして、いろいろなメッセージをいただき、何も心配いらないからと

私のことを安心させてくれたり、大事な存在だということを何度も言ってくださいました。

そして、途中から、自分が赤ちゃんのようになって、笑っているのがわかり、

幸せだなーと言う感情が心の底から湧いてきました。

とても暖かく、幸せな時間をすごすことが出来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お送りしたレポートの感想も頂きました。>


素敵なメッセージをありがとうございます。

ほー、となんだか聞きほれるようにして、何度も読み返しています♪

インナーチャイルドの女の子。昨日の夜、突然、自分の中にある寂しさのような部分に

一生懸命に『ごめんね』と何度も言いたくなったんですが、

メッセージを読んで納得です(笑)

なんだか、とっても素敵なヒーリング本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

受取り&感想ありがとうございましたラブラブ

私も、ヒーリングを通して、レムリア時代の仲間や女神達に会えるようで、

楽しくセッションをさせて頂いております。

ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のカード

せっかくなので・・・

レムリアンヒーリング(R)創始者の万美子さんのエンジェルカードを引きました音譜


lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

『目覚めの天使』

目覚めの時です。スピリチュアルな能力も開花のチャンスです。


あなたは今急速に目覚めています。スピリチュアルなことに興味を抱いたり、

インスピレーションを得たりするでしょう。そして天使を夢で見たり、

シンクロ現象を体験するかもしれません。

その変化を恐れることはありません。

あなたの輝かしい目覚めのプロセスなのですから。

私達天使が、あなたをしっかりサポートしています。

目覚めの素晴らしい時を楽しみましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、セッションを受けに来て下さった方も同じカードが出ていました。

なんだかシンクロしていますねドキドキ


本日もブログを読んで頂いてありがとうございます☆彡