どきどき!?エクソシズム勉強会☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

先日、ハーモニー にて、『エクソシズム ベーシック』の、お勉強会に参加してきました星



エクソシズムは、訳すと「悪魔払い」を意味します。。。ドキドキはてなマーク


ドキドキでも、『エクソシズム ベーシック』では、上記のようなエクソシズムの意味合いの内容というよりも、心地よく、より良い環境やエネルギーの中で生活していく為の、知識や技術、プロテクション方法などを学びます。


エネルギーの影響を受けやすい方、人と接する機会が多い方、既にプロのヒーラーやチャネラー、カウンセラーなどのお仕事をされている方・・・など、どなたにもお勧めの内容でしたドキドキ



エクソシズム ベーシックでは、エクソシズムの基礎と、用語や種類について学びます。そして、「場所」や「人」の『浄化』の方法、大天使のサイキックプロテクション等も学んできましたキラキラ



ドキドキ私は今のところ、エクソシストになる気は全くありませんが・・・あせる

この時代、もう少しプロテクションを学ぶ必要がありそうだわ天使と、感じ受講しました。


聖水や聖オイルの作り方や、守られた「場」の設定など、どれも本格的で、勉強になりました天使


ドキドキこれまで以上に、クライアント様に、安全な環境で施術することが出来るようになり、翌日のセッションでは、クライアト様に今まで以上に、リラックスして頂けたようでした星


今後も、ご縁のある方のお役に立てるように、日々精進ですキラキラ


愛と感謝を込めてラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・