春分オスタラの満月のサバト | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

昨日、いつもお世話になっている、ヒーラーの先生のお宅へ、1日早い春分のサバトへ参加してきましたコスモス

サバトは年に8回ある季節の行事です天使

今回は、春分ということもあり晴れ太陽神の本格的な復活・生命の再生を祝うと言う事で、


豊かな恵みと春の象徴の女神オスタラを召喚して行いました天使



クローバーそして今回は、東北関東大震災チャリティーセレモニーとして、愛と平和のワークも、行いました。


神と女神、大天使のサポートの元、愛と平和のエネルギーを受取り、その光を広げて行くワークアップ


(※ちなみに、TOMOMIは、いかなる宗教・団体にも属しておりませんのでご安心くださいドキドキ


神と、女神のサポートで、愛のエネルギーが広がって行くように感じられます。日本~世界へ・・・

地球全体へ・・・


世界の人たちと手と手を取りあうような、ワンネス(1つになる)のイメージ・・・満月



クローバーその後、参加者それぞれの持っているエネルギーワークを行っていきました・・・星


今日も含め、最近多くの方がワークをされている関係か、エネルギーが落ち着いて来たかのように感じますキラキラ


ドキドキ今後も多くの方と祈り、愛と光を広げていけたら・・・と、思います天使



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・