自己肯定感は絶対に上げるべき?! | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 

 

サンダル

ブログへお越しいただき

ありがとうございますラブラブ


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

\自分自身に憧れる主役人生を♥/


私このままで良いのかな・・・
自分の事が分からなかったり人と比べたり
そんな”迷走する私”から抜け出して
愛されながら主役レディの人生を叶える
 



主役レディ愛されマインド育成アカデミー
主催の徳永香織です♥


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

サンダル

このブログでは自分と向き合うことで
心からの理想を知り叶えていきながら
”自分自身に憧れる”と思える
自己価値が高く美意識の高い
エレガントな主役人生

を歩んで行くためのメソッドを
お伝えしていますラブラブ


 

 

 

 

ベル

「愛されたいえーん」その思いで苦しい

脇役だった頃の自己紹介NEW

コチラから  ➡ ❤❤❤

 

 

 

 

 

 

自己肯定感は
絶対に上げるべき?!

 

 

 

 

自己啓発、スピリチュアル、SNSなどで

 

 

「自己肯定感」を上げようアップ

 

 

って、あなたも聞いた事ありませんかはてなマーク

 

 

 

自己肯定感を一言で言うと

 

 

「どんな自分でもOKって

自分自身を受け入れる」

 

 

つまりダメな自分・嫌な自分も

そのままで良いよって

受け入れようね

 

って意味なんだけれど

 

 

 

これって、確かに大事なことだし

頭では分かっていても

 

どうしても肯定できない!

 

そう思った経験

あなたもありませんか??
 

 

 

 

 

 

肯定できないのに

一生懸命肯定しようとする

 

 

 

それって苦しさを生むだけで

意味がないよねえーん

 

 

 

だから自分がどうしても

肯定できないことは

 

 

肯定しなくて

良いんです!!

 

 

 

 

 

そして、私が思う

無理をして肯定しない理由が

3つあります

 

 

 

 

無理をして肯定する必要がない理由
 

ベル①肯定できない自分を無意識に責めてしまうから

ベル②自分がシックリしないことに対して無理に合わせる事は
  自分を蔑ろにすることに繋がるから

ベル③自分よりも外側のルール(世間が良いとするもの)を
  上においてしまうことになるから

 

 

 

気をつけてほしいのは

あれもこれも肯定しませーんを

推奨しているわけではないよパー

 

 

基本は自己肯定すること星

 

 

 

だけれど、どうしても

肯定できない時だけ

「そうだよね肯定できないよね」

って自分の気持ちに寄り添うこと

 

 

 

 

例えば私の場合・・・

 

お恥ずかしながら"太ってしまった自分"に対して
どうやっても「太った私もOK」って思えなくて・・・
実際「太った私も可愛いよ」って言葉にしても

「嘘だ!!」って思う自己肯定できない自分がいたのえーん

パートナーにも「ちょっと最近太り過ぎじゃない?」って
言われて「太った私も可愛いでしょ♡」って
言ってみたものの逆に
凄くモヤモヤしたショボーン

 

 

 

 

私の世界では「私が主役」

 

 

 

だから自己肯定感と呼ばれる「ルール」さえ

自分で決めて良いって思ったから

 

 

無理に肯定しない!!

 

 

を採用したらモヤモヤしなくなり

「太った私を受け入れられない」って

悩んでいた自分からも解放されて

凄く平穏な気持ちになれたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお話をまとめると・・・

 

 

自分の中で、どうしても肯定できないことは

そのまま「そうだよね」って

受け止めてあげることラブラブ

 

 

 

 

私の世界では

「私が主役♥」

 

 

無理をして肯定しない方が

どうすべきか自分の気持ちが見えたり

望む方向に向かってアイディアが浮かんだり

行動に繋がったりするよ

 

 

私も食事の量が減ったり

大好きなポテチの量が格段に減った

笑

 

 

 

 

モヤモヤする無理な自己肯定は止めて
あなたも自分の気持ちを大切にしてね♥

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

人生を主役思考で生きる

体験会を募集中だよラブラブ
 

 



主役レディ愛されマインド育成アカデミー
ハイヒール無料料体験会 募集中ハイヒール



自分迷子から主役人生へ♥
素敵な人と出会って恋をする♥
平凡な毎日から充実感の毎日へ♥


そんな人生を叶えたい方は
ご参加下さい

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

今のままじゃイヤ!

人生を主役級に

レベルUpしたい♡

 

そんな方の

ご参加お待ちしてますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


♡自分を知ることが第一歩♡

ハートブレイクなんで出来ないんだろう・・・
ハートブレイク人間関係に悩んでいる・・・

ラブラブえっ!?こんなことで喜ばれるの?


私たちって他人のことは見えていても
自分のことは見えていないことだらけ

だからこそ自分が持っている
「資質」を知ることで悩みを喜びに変えたり

パートナーシップ向上
家族・友人・職場・ご近所関係
お悩みの多い人間関係も
180度変わります♡


自分辞典であなただけの
”資質”を知って自分迷子から卒業
円満な人間関係を手に入れませんか!?



自分辞典アドバイザー 徳永香織


「自分辞典」診断についての詳細は
下矢印

 

 

 

 


ベルLINEベル

\自分自身に憧れる主役人生を♥/

365日愛される主役レディで生きようラブラブ

ご登録いただいたお友だちへ
期間限定配信だったプレゼントを
リクエストにお応えして今だけ配布中です
プレゼント



友だち追加
右上矢印アイコンをクリック

お友だちになってお気に入りの
スタンプを1つ送ってねラブラブ

 

 

 

 


ベルクライアント様の変化ベル


◆ノートで内観をしても逆に
モヤモヤして困っていたショボーン


自分の中でルールや制限をしていたことに
気づけノート内観ができるようになった
クラッカー


◆彼じゃなきゃ嫌、やり直したい
苦しい気持ちをずっと抱いていたえーん

何年も引きずっていたのに
執着に気づき手放すことができた
ラブ


◆いつも同じような理由で人と揉めていた

幼少期の経験が引き金で無意識に
原因となる行動を取っていたことが
分かったおねがい



◆引き寄せを知ったけれどイマイチ
腑に落とせずにいた

量子力学を使った仕組みを教えて貰い
引き寄せのポイントが分かった爆  笑



◆夫と仲が悪い訳では無いけれど会話も
少なく空気のような関係にモヤモヤ

相手を変えるのではなく自分が変わる事を
教えて頂きパートナーシップが激変ラブ



◆周りに合わせることが普通だったし
それが嫌ではなかったけれど内観をすると
自分の気持ちが分からない事が多かった

自分の気持ちに意識を向けられるようになり
自分のことを大切にできるようになった
おねがい


◆正社員だけれど週5勤務が辛いし副業を
充実させたいとモヤモヤして悩んでいた

週休3日の特別扱いをされ副業も充実
望んだライフワークが叶った
爆  笑

etc・・・










主役の在り方は人それぞれ♡
次はあなたが理想とする
主役人生を叶える番だよ
サンダルラブラブ
 

 

 


 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



エレガントな主役マインド
ファッション、美容、生徒様の作品など
更新中サンダル