こんにちは。
脱毛サロン RUCIA(ルキア)
脱毛専門家の渋井綾乃です。
ご覧頂きありがとうございます。
 


今日のブログの内容は
Vioの毛はドライヤーで乾かすべきなのか?
 
に、ついて。 
 
 
 え!?
そんな発想なかった(笑)
 
って思う方の方が多いかな?
 
たまーに
銭湯に注意書きで
 
ドライヤーは頭以外に使用しないでください。
 
って書いてあったりするけど見た事ある方いるかしら?
 
こんな注意書きも面白いけど(笑)
 
 
注意書きがあるくらいですから、頭髪以外の毛を乾かす人がいるということなんですよね口笛
 
 
果たして、下の毛をドライヤーで乾かす事は
ありか?なしか?
 
 

 
正解は・・・
 
ありです

 

 むしろ。

乾かしてほしいくらいです真顔

 

 


しかし!

乾かして欲しい人は

もちろん毛がある人ですよ?




でもさ。

スパで、備えつけのドライヤーでvioの毛を乾かしてる人を見た時


乾かす事は正しいし、お風呂あがりで綺麗だし、毛がドライヤーについてるわけじゃないのはわかるんだけど。

 

 

わかるんだけど。

 

 

わかるんだけど。

 

 

なんか( ´・ㅂ・)

嫌じゃない?(笑)

 

 

なので、自宅のドライヤーで乾かしてくださいね口笛

 

 

 

 

 特にお風呂あがりは身体が温まっているので、毛に水分がついたままだと、アソコ周辺が高温多湿の状態ゲッソリ

 

デリケートゾーンの臭い対策には高温多湿を避けたいので!

 

しっかり乾燥してから下着をはきましょうウインク

 

 

これは、頭髪にも言える事ですねニコニコ

頭髪も半乾き状態たと髪が痛むのはもちろん、頭皮の臭いの原因にもなりますニコニコ

 

 

 

公共の場でのドライヤーは控え、自宅ではドライヤーを遠くからあて、vio毛の水分をしっかりとりましょうウシシ

 




 

 




にっこりデリケートゾーン専用商品

かゆぷぷオーガニック 


脱毛専用保湿剤モイスチャージェルルキア 


🙋‍♂️脱毛サロンRUCIA メンズ 名古屋店



 🙋‍♀️脱毛サロンRUCIA 岐阜店




ご予約、脱毛スクールお問い合わせは

LINEでお願いします。

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 

 

ID検索はココチラ

@qma9286y
←@マークも含めてアカウントIDです。
@も含めてコピーして検索してねおいで

星星星星星星星星星星星星

 

 

 

リボンメディア情報リボン

イエローハート2014年 1月 横浜元町情報誌 Kitara

 

イエローハート2015年 6月 TBS朝の情報番組

【白熱ライブ ビビット!】 にて脱毛症例が紹介されました。

 

イエローハート2016年 6月 Mom横濱 

イエローハート2016年    8月  RICEROG

イエローハート2017年 4月 美容情報誌スカンジナビアニュース 

 

イエローハート2017年 7月 テレビ朝日

【かりそめ天国】 に紹介されました。

 

イエローハート2017年 12月

光フェイシャル全国大会 ニキビ・しわ部門 

グランプリ受賞

イエローハート2018年 1月 美女肌計画 

イエローハート2018年 3月 産経新聞系列

フジサンケイビジネスアイ 

イエローハート2018年 3月 美容情報誌スカンジナビアニュース 

イエローハート2018年 8月 エステ部 

イエローハート2019年 3月 

光フェイシャル 全国大会 グランプリ受賞

イエローハート2019年 4月 美容情報誌スカンジナビアニュース 

イエローハート2019年 6月 ファッション雑誌JJ 8月号

イエローハート2022年    8月 プロコレ