知らなきゃ損⁉︎申請してGET出来たZOZOアイテム♡ | ♡ L♡ve so sweet ♡

♡ L♡ve so sweet ♡

♡2015.2♡2016.7♡姉妹ママ♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◆ BLACKPINK ◆

*****************

身長 妹91cm☺︎ 107cm☺︎

ワンピース ❤︎ 100cm 110cm着用

サンダル ❤︎ 16cm 18cm着用

*****************

*

one-piece ▷ b-ROOM (ビールーム)

cap ▷ GLOBAL WORK (グローバルワーク)

shoes ▷ BdeR (ビーデアール)

bag ▷ repipi armario (レピピアルマリオ)

前回のトラブル記事
愚痴書いてしまったのに
反応して下さった皆様
ありがとうございました
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ほんと心が救われました
(*´-`)

おかげさまで
今日も無事に登園出来てます
ウインク


さて、本日の記事内容は
ZOZOTOWN利用者様必見‼︎


『ご注文商品に関するお詫び』

ZOZOTOWNからお詫びメール
届いた経験のある方
いらっしゃいますか?
ʕ•ᴥ•ʔ



購入出来たと思ったら
取寄せの結果、
商品をご用意出来ませんでした。


こういった内容のメール✉️


元々、クーポン使って
更に他の商品と同梱で購入

でもこの商品だけキャンセルに。



だがしかし真顔

翌日見てもこの商品
…在庫ありでした
(°_°)?


ダメ元で
ZOZOカスタマーサポートセンター
に問い合わせメール📩


すぐ返信ありました!

とても丁寧な内容✨



取寄せ商品は
販売ショップの倉庫または
店舗の在庫から手配されています




販売ショップに手配の可否を
確認してもらえました☺︎


販売ショップに確認後
手配可能◎

注文時に利用したクーポンも
適用され代行注文の手続きが
行われました♩


ここまでの流れも
スムーズでしたおねがい


送料¥0で
無事に届きました♩



履歴見ても
ちゃんと¥147
ラブ

きちんとした会社だなぁ
(*ˊᗜˋ)⋆°.♡

ZOZOTOWN
ますます好感‼︎


もしかすると大人気のプティマインや
最近クーポンでお得なアプレレクール、
ブリーズなどのエフオーオンライン商品も
再入荷などあれば対応していただける事も♩

(※お詫びメールがきてキャンセルになった
注文番号や商品名の詳細を伝えた場合です)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*