◆ 久々登園 検温トラブルで園バトル ◆ | ♡ L♡ve so sweet ♡

♡ L♡ve so sweet ♡

♡2015.2♡2016.7♡姉妹ママ♡

*・゜゚・*:.。..。.:*(・'(*)'・)*:.。. .。.:*・゜゚・*


サテンプリーツスカート
L(*OεV*)E

*****************

身長 妹91cm☺︎ 107cm☺︎

トップス ❤︎ 110cm 110cm着用

スカート ❤︎ Sサイズ Lサイズ

サンダル ❤︎ 16cm 18cm着用

*****************

*

tops ▷ しまむら

bottoms ▷ GLOBAL WORK

shoes ▷ BdeR

hair accessories ▷ discoat

*


長女 髪の毛後ろピョンってなってる笑


💠 6月スタート💠


姉妹 久々の登園♩


だったんですけど…


インスタにもチラッと
ストーリーに内容書きましたが


園と久々にバトりました
(΄◉◞౪◟◉`)


朝 検温して連絡帳に記載 📖

もちろん平熱だったので
用意して登園♩


園の入り口でも検温チェック

おでこに『ピッ!』
のタイプでした。



まさかの長女

36.9℃で
登園禁止

( ꒪⌓꒪)


号泣して泣き崩れる次女だけ
担ぎ込まれ園内へ

長女と私は中に入れず…


もう一度 検温を お願いしたところ

36.5℃


それでも入れず…


他の園児で
36.8℃

登園OK!



えまって


おかしいやろ
(΄◉◞౪◟◉`)



もう朝イチから
モヤモヤですわ🌀




他にもいーーーーっぱい
我慢してたことあって、
それでも耐えてたのにえーん



今回は押し通しました
(✧`≖ω≖´)キリッ



コロナ影響で
37.0℃から登園禁止に
なったみたいです

その連絡も無し…



部分休園になります

今月の予定まだ不明
は?じゃあいつ休み?



夏服ない場合
冬服登園でお願いします

次女 マスク着用&冬服登園 ゲホゲホ



こんなパターンが
当たり前のようにあり
毎年振り回されて…



めっちゃ暴露してるなねー



そりゃ子供預かってもらえて

感謝しかないですよ
笑い泣き


でも予定把握しておきたいし
質問すれば逆ギレされるし
周りのママも困ってる人沢山‼︎


ちょっとまって
これ営業妨害とか
誹謗中傷になる?

こわいけど 私は動くよ真顔


園トラブル
私だって避けたいゲロー


良い先生もたくさんいるし
次女はまだまだお世話になるし
笑い泣き



さ、気持ち切り替えよ口笛


散々朝から
園ママや友達にも
愚痴りまくって
気分もスッキリ⤴︎


インスタやブログにまで
書いてしまいましたが…

出すって大切ぅぅぅ!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



お店屋さんごっこ
でも自然と検温チェック

ミニーの電話☎️でピッ!


カーペット断捨離して
夏用ラグ待ち♩


まだまだ記事
たくさん書きたいことあるのに
追いつかない
_:(´ཀ`」 ∠):


今回、興奮した記事で
すみませんm(._.)m

*・゜゚・*:.。..。.:*(・'(*)'・)*:.。. .。.:*・゜゚・*