こちらの続きです!↓飛び出すハート飛び出すハート







めちゃくちゃ回収率が悪かったほろ苦い採卵デビュー戦笑い泣き泣泣泣





1/18個泣泣泣でした泣泣泣






培養士さん

原因不明です。

先生からまたお話あります、

とのことだったのだけど、、、








そこから、

3時間待ってようやく診察室呼ばれたーー!ピリピリピリピリピリピリめっちゃ長かったよーーー笑い泣き

ガーゼ抜いてくれて止血確認OK問題なしOKOK





先生からのお話

『今回の結果ですが、、、

これは、2日前のHCGの注射が効いていないのだと思います。ごくごく稀にいます。

今回回収したたまごがうまくいけば一番いいですが、次回、採卵があるとしたらHCGではなく点鼻薬に変更します。』

とのことでした。



私【先生はこの症例はみたことありますか?点鼻薬も効かないこともありえますか?】




『多くはないですが、あります。HCGも点鼻薬もどちらも効かないという方はみたことないです。』


と言ってくれました。



次はもっと上手くいってたくさん回収できると思うキラキラと。







とりあえず、原因わかって

次回にも期待できるようで、よかった、、、ニヤニヤキラキラキラキラキラキラ









この採卵日のお会計は

私17000円くらい

夫2000円(自費)精液検査代

合わせて約19000円でした!!



事前の説明会ではこの日のお会計三万くらいって言ってたのに思ったより安かったなぁ〜〜口笛

明細眺めていたら、、


採卵加算(一個)って書いてあって。笑い泣き



あの見本のやつは、

もう少し取れるっていう想定で計算してたのかぁ、、、



安くて

ワーーイ!!!!

じゃないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き悲しみ泣泣泣





滞在時間は5時間半!!


採卵術より

待ち時間のお尻のが痛かったくらい!!!!!!ニヤニヤ