↑こちらの続きです飛び出すハート飛び出すハート






培養士さんから呼ばれ、

なんだか残念そうな顔滝汗滝汗滝汗





『結果から言うとあまりよくなかったです。原因は分かりません。。。』




と紙を見せてくれました。




私が手術室で聞こえていたとおり

合計18個の卵胞があったようで採取したようです。




なのに!

なのに!!







取れた卵子は

なんと、一個!!!





1個/18個って、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







1日採卵日をおくらせてもらったので

排卵済みを心配していたのだけど、

それはなかった。

排卵せずちゃんと残ってくれていた。






なのに、

一個って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなこともあるのかとビックリしたよ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




培養士さん、



あまりこういうことはない、原因はいまはまだ分からない。

注射での反応、経過、ホルモン値、AMHどれも問題ないので、たまたまなのか、、、

でも、まだチャンスはあります!

このあと先生からお話あるので

また聞いてください





とのこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き





悲しすぎるーーーー





でも、一個でも出産までうまくいく人はいく

このたまごがいいたまごかどうかだから、って。





唯一よかったことは


貴重なこの一個は

奇跡の成熟卵でした。キラキラキラキラキラキラ笑い泣き










期待はできないけれど

この一個信じて経過を見守るしかないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夫の結果も相変わらず微妙なので

顕微授精をお願いしました。





2日後に電話で受精確認するらしい📞





ドキドキすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!








諦め入ってしまい、

来月、また採卵できるかな〜って、

次の生理はこの辺で〜って

待合室で逆算したりしてました笑い泣き泣泣






年末年始、クリニックは休診で

12月の採卵周期開始日のリミットもあるので

なかなか12月採卵は厳しいかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この一個のたまごちゃん、凍結できたら12月移植!

が、一番理想的なパターン。。。



だけど、そううまくすすまないよねー、不妊治療って、、、泣泣泣

って、ブルーはいりました。







ということで、


ラスト30代ギリギリのたまご🥚はなんと1個という結果に!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これで、凍結できたら

奇跡すぎるよなぁ、、、笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

祈りながらも、

期待しすぎないようにしよう、と思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣