はじめまして飛び出すハート飛び出すハート


ただいま、

採卵周期真っ只中です!




前回の診察では、

採卵周期スタート時に行なった採血結果の返却もありました。





貧血はなし!!

Hb12.8

凝固系も異常なし!!!!

HIV.他、感染症すべて陰性!!!!

問題ないので、このまま採卵・移植できますウインクキラキラとのことでした。



よかった飛び出すハート飛び出すハート





で、私が気になっていたAMH!!






年々下がってきているでしょうし、

40歳手前のいま、どうなっているのか

ずっと不安でした。





で、その結果!!



4.63!!!!


30-34歳くらいの値とのことで、ほっお願い




安心しました。



体外受精チャレンジしてる今、高くても低くてもやることには変わりないのだけれどね。




数値を見れてよかったです。






このまま、引き続き、

淡々と頑張りますグー真顔キラキラキラキラキラキラ