はじめまして飛び出すハート飛び出すハート





昨日のブログ↓↓↓











AMHのことが気になってきた私ひらめき



5年前の数値が5.58で、、、

いま現在どうなってるのか気になる、、、






それと、さらに昔にも、

測ったことあるはず、、、、

と、




なんと、9歳息子の妊活時期に行なった採血結果を発掘した!!!!






取ってあった私、すごいニヤニヤ




結果は、、、平成25年5月ふる






AMH=6.28!!!!!!







だったようです。









ここから5年で5.58(←5年前)







そこから5年の現在、、、

4くらいあるのかな??どうかな??

もっと減るのかな??





結果わからないけど、

5年前の5.58のはいまの先生に見せているので






現在の数値は測らなくてもよい、ということなのかな、、、ってことにしました!!ニヤニヤ





今の数値必要かどうか、聞けば早いのだけどね。

受診の日まだまだ決まらなそうで、、、








生理待ちしてて、

頭の中が暇すぎる〜〜〜









早くこーーーい!!











イベントバナー