はじめまして飛び出すハート飛び出すハート







もうすぐはじめての排卵周期に入る、、、予定ひらめき





はじめてのことなので、

みなさんのブログのレポートとても参考になり熟読させてもらってます飛び出すハート





そこで、

AMHの値によって刺激法を決める⁈的なことを知り、、、



私、採血してない!💉🩸

けど、、いいのかな?と一抹の不安、、、




今通ってる病院🏥

多くの検査を求められないのがいいところの一つキラキラと思っていて

口コミでもそう書いている方もいた!




(以前の病院は治療を本格的に始めるまでの検査が多くて長くて高くてそれだけでストレスだった泣

体外受精希望なのに卵管造影までさせられたし、、、この病院にかかってる人全員受けてもらっています、と言っていた、、、)




そんなこんなで昔の病院には愚痴たっぷりなのですがニヒヒ

今の病院の治療方針には全のっかりで先生の言うこと信じてお任せするつもりなんです真顔キラキラ




が、


色々と読んでいると気になること出てきそう笑い笑い




今回は検索魔になってないキラキラキラキラ真顔キリッ

みたいなブログをいくつかまえに書いた気がするけど、検索魔予備軍すぎる私真顔真顔真顔笑








ちなみに5年前のAMHは5.58

PCOSだから、こんな感じの数値、、みたいなこと言われた気がする!!




5年でAMHってどれくらい変化するんだろう〜〜〜

気になる〜〜〜














イベントバナー