時透有一郎·無一郎 生誕祭 ③ | Pourriture noble


もう10日やで。
ですねすみません。

②では、ファンアートのみを再掲しましたが。
③は、ゆうむいが登場する二次創作漫画を再掲致します。


◤◢◤◢◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤◢◤◢


以下に、『鬼滅の刃』の二次創作漫画を掲載しております。
二次創作漫画しかありません。
そういったものに抵抗あるお方は、閲覧をお控え下さいませ。

また、ジャンルとしましてはBLでございます。
BがLしかしてません。
『煉むい』しかありません。
そういったものに抵抗あるお方も、閲覧をお控え下さいませ。

え?
二次創作大好物?
すっかり発酵した成人?

よし!!!!!!!!!!!!!!
先へ行くべし!!!!!!!!!!!!!!笑
物足りなかったらごめんやで!!!!!!!!!!!!笑

まずは、1ページ漫画のみです。




『刀鍛冶の里編』で。
どんなに高く手を挙げても、他の隊士のようにワイシャツ的な袖が一切見えてこない時透 無一郎くんについて、皆様あれこれと想像なさっていましたが。

遅い。
私は既に2年前から気になって気になって、これ描いとるんやで笑

でも、こうとしか思えないよね(^_^;)




『刀を握って二月で柱になった』
という設定を知って、真っ先に浮かんだお話(゜▿゜)




キスシーンが描きたくて、しつこく描いてみたヤツ。
キスシーンて難しくて、上手く描けないのですが。
唇の柔らかさとか。
唇を離した時の、ちょっとホッとした吐息とか。
恥ずかしさとか、嬉しさとか。
何より、愛しさとか。
セリフとかも大事だけど、言葉じゃなくてもそーゆー感じが伝わるのとか、好きだなって思います( ´-` )‎و ̑̑



不二家さんとコラボした時。
ペコちゃんのように舌を出す鬼滅キャラが大量にTwitter(現X)に流れたのですが。
何故かむいくんを描いてくださる絵師様がいらっしゃらなくて。
自給自足出来るタイプの絵描きではない私が遂に、自分で描いてしまったというヤツです(^_^;)



普段、手も足も全く見えないむいくんの御御足を描いててみたくなって、描いたヤツです。




上記漫画の続き。
2人きりになって、たまらず抱擁する煉獄 杏寿郎さん。


こちらは、時透 有一郎くんが主人公の漫画です。






























なんか見づらくてすみません(´._.` )ゝ


こちらは、有一郎くん漫画の後日談。
弟の恋を応援するつもりが、弟の恋人を威嚇してしまった有一郎くんのお話。






こちらは、(私にしては)ちょっと濃厚な絡みありなヤツなので、ワンクッション置いてます。






最後に。
こちらは、初めて描いた煉むい漫画です。










すいません。
なんか載せるだけ載せてしまいました。


改めまして、時透有一郎くん·時透無一郎くん。
お誕生日おめでとうございます.*·.⟡

今後も兄弟で推させて頂きます!!!!!!!!!!(  ㅇᴗㅇ)و ✧