鬼滅の刃 グッズ ②③ | Pourriture noble


ホントは『ときめきトゥナイト展』の記事を用意していたのですが。
作成中に何故か記事の大半が消えまして( ꒪⌓꒪)
ちょっとその記事については打ちひしがれ中でございます。
なので。
今回はこちらの記事を先に更新します( ´-` )‎و ̑̑




刀鍛冶の里編のBlu-ray⟡.·*.

私はBlu-rayやDVDって、買っても開封しません。
宝塚歌劇の作品はSKY STAGEで。
『鬼滅の刃』は地上波で。
各々放送されたものを録画して、ヘビロテしてます。

なので、これは完全に
『時透 無一郎くんが可愛いから♥』
購入しました笑

そして、付属されていたアクリルスタンド。
むいくんが小走りしてますよおい!!!!!!!!!!♥
激カワ!!!!!!!!!!!!!!!!♥




このアクスタ。
抜刀する時のむいくん。
美し過ぎて、尊過ぎて‥。
神々しさを感じます( ;∀;)

なんと美しい剣士なんでしょう。
(そのアクスタが見えんわ!!!!!!!!ですね(^_^;)すみません(^_^;))




煉獄 杏寿郎さんも、とても美しい剣士ですね( ´-` )‎و ̑̑
こーゆーのもなかなか開封出来ませんが、いつしか拝見します( ´-` )‎و ̑̑




むいくんマグカップ(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
お湯を入れると、むいくんが失っていた過去の記憶が背景に蘇る仕様となってます。




いつもは行かないスーパーに、しれっとサクマドロップスがあった!!!!!!!!!!( º言º)
どこを探しても無かったヤツ!!!!!!!!!!
やっぱ、近場でも丹念にパトロールしなくてはならないですね(T_T)






すみません。(^_^;)
保管方法が悪くて、シワシワですね(^_^;)

次女の子供服です。

無限列車編が大ヒットしている最中。
まだ小さかった次女が、着られるところまで大きくなったら着せようと思って保管していました。

ようやく、これが着られるくらい大きくなりました⟡.·*.




はい。
これは
『何度ガチャを回しても美少年だけが出ないシリーズ』
の竈門 炭治郎です。

他のキャラは全種類出るのに、むいくんだけ出ない(゜▿゜)





と、嘆きながらも根気よくガチャを続けていたら、ようやくむいくん出てきました( ;∀;)
(でもちょっとピンぼけ)
マカロンの方は、未だにむいくんが来ません。




銀だこさんとのコラボ。
何度も言いますように、私はアレルギーで蛸が食べられず。
家族もあまり好んでは食べない。
そのため、銀だこさんとのコラボについては諦めていたのですが。

職場の近くに銀だこさんがある事を知り。
同僚が
『たこ焼き?えっフツーに好きですけど?』
との事だったので、召し上がって頂いた( ´-` )‎و ̑̑




こちらは、旦那さんが見つけてくれたウエハース。
むいくんはまだない。
(『吾輩は猫である』風にどうぞ)




長女が病院受診している待ち時間に行った駿河屋さんで見つけました。
ちょっとお目当ての物があるのですが、それは見つけられず。

アーモンドチョコは、昔から大好きなので。
むいくんではありませんが、買ってみました(˶ˊᵕˋ˵)
(甘露寺 蜜璃ちゃんだって大好きです!!!!♥)




これも、長女の受診の待ち時間に行ったアニメイトで見つけました。
この病院の周辺、なかなか楽しいです笑
他にもまだある笑

このむいくんも、安定の可愛さです(˶ˊᵕˋ˵)




病院近くのアニメイトに色々あったので。
自宅近くのアニメイトにも行ってみると、やはり色々あった(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

このシュシュが、私には使えそうもないほど可愛い。




前の記事で作ったプラモデルの炭治郎ver.。
昨日、完成しました( ´-` )‎و ̑̑




いつも行くスーパーのお値下げ品の中で見つけました。
バスタオルもあったのですが、人様が触った形跡があったので、即お洗濯に回してしまいました。
(これも色んな人に触られているのだろうけど(^_^;))




来月は、時透ツインズのお誕生日があります( ´-` )‎و ̑̑
ホントは何ヶ月も前から準備するつもりでいたのですが。
それどころでは無い日々が続いてしまって(・"・)
一応、用意はしてありますが。
間に合うかどうか‥( ;∀;)
って感じです。