遊パチママさんからのプレゼント◌˳* | Pourriture noble


いつも大変お世話になっております、遊パチママ様から、またしてもプレゼントを頂戴致しました( ;∀;)

クレーンゲームってそんなにサクサク取れるもんなんか?( ;∀;)
って本気で疑問に思ってしまうほど、確実にお目当てを獲得なさる遊パチママさん。

長年培われたコツなどをお教え下さったのですが。
いやもう、そのコツではなく遊パチママさんの才能が凄すぎるとしか思えない。

賞品の情報も早いですし。
狙ったら必ずゲットなさってますし。
(それは一番くじもですし)

ホントに、すんごい方と交流させて頂いてるなと‥感じざるを得ません!!!!!!(あばれる君風にどうぞ)


そんな今回頂戴したプレゼントはこちら!!!!!!⟡.·*.




ひいいいいいぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!!!!!
またしても、むい祭り!!!!!!!!!!♥
可愛い!!!!!!!!!!♥
可愛すぎるーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(◎ ཫ ◎ `)

いつも表情らしい表情もない時透 無一郎くんが、歯を食いしばり抜刀する。という瞬間⟡.·*.
大きく見開いた瞳は獲物をしっかりと捉え。
この一太刀でキメようという、強い意志を感じます。

さすが、継国 縁壱の末裔です⟡.·*.

そしてもう1つのむいくんも‥♥
こちらは逆に、冷静過ぎるほど冷静なむいくん⟡.·*.

でも、その頬には痣が。
心拍数は200を超え、体温は39度まで熱発している状態。
その上、抑えられない強い怒りを感じている。

記憶を失っても消えなかった『怒り』。
激しい怒りですよね。

むいくんの痣って、単なる鬼殺隊として優れている証なだけではなく。
むいくんの中で生き続けている、時透 有一郎くんの存在を感じられますね。

だから好き。
痣出現むい。

Twitterを見ていると。
よく🈶生存ifモノをお見かけしますが。

個人的にあれは有り得ないと思っています。
『最愛の兄を失った』
という経験こそが、鬼殺隊 霞柱·時透 無一郎の原動力ですから。




話が逸れてしまいました( ˙꒳​˙  )՞ ՞

遊パチママさんは毎回、丁寧なお手紙を添えて下さり。
しかもそこには、イラストまで描いて下さっています⟡.·*.

今回は、遊郭潜入した宇髄 天元様(*´﹃`)

お店の女将すらもメロメロにさせる色男でございます⟡.·*.

遊パチママさん、いつも素晴らしいプレゼントをお贈り下さりありがとうございます(*_ _)人
なんと感謝を述べ、恩返しすれば良いのか分からない(T_T)
この感謝の想いをどう伝えれば歌わるのかも分からないでおります(T_T)

無能で本当にすみません(T_T)
ありがとうございますありがとうございます(*_ _)人


💙🫧゜*:.。.:* 💙🫧゜*:.。.:*゜*:.。💙🫧.:*゜*:.。.:* 


そして。
今回もなのですが。
私って『鬼滅の刃』のものは特に。
すぐ開封出来ない傾向にあります(^_^;)

単純に勿体ないからなんですが。
遊パチママさんから頂戴したものも。
勿論、嬉しいので。
すぐ開封したい気持ちは強くあるものの。
もうなんかホントに勿体なくて(T_T)
即開封は出来ないでいるのですが。

先月頂戴したフィギュア、開封してみました。




柱合会議で、竈門 炭治郎に小石をぶつけた時のむいくん。
(お隣のお弁当を食べまくる煉獄 杏寿郎さんも、遊パチママさんから頂戴しました(*_ _)人ありがとうございます(*_ _)人)

もう梱包されていた箱の時点でとんでもない美少年でしたが。
実物も安定の美少年!!!!!!!!!!(´ ✪ω✪` )
可愛い!!!!!!!!♥
むいくんて、原作では美少年であるという説明とかは無いんですよね。
(嘴平 伊之助のような設定の説明はない。はず。)
しかし。
私は『吾峠呼世晴原画展』で吾峠先生が描かれた直筆のむいくんを拝見しましたが。
吾峠先生は、完全にむいくんを『美少年』として描いていらっしゃるなと感じました。

だって、相当可愛く描いてらした。

なので。
私はむいくんを美少年として見ています( ᷇ᢦ ᷆ )

て言うか美少年です(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)




そしてこちらのむいくんも♥
こちらのむいくんは、どこかに飾るという事はせず。
こういった原稿(鬼滅の二次創作の時のみ)を描いている時に、傍らに置くようにしています(˶ˊᵕˋ˵)
写真のような位置には置きませんが笑

むいくんを描く時、資料にもなりますし。
単純に癒されますし( ᷇ᢦ ᷆ )♥






そして特筆すべきはこの手!!!!!!!!
とても繊細で自然な指の造作⟡.·*.

むいくんは杣人の次男だけど。
その所作とかはいつも美しいんですよね。
それを遺憾無く表現されています⟡.·*.


どちらのむいくんも本当に美しくて綺麗で。
眺めているだけでもとても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)

遊パチママさん、素晴らしいお品をいつもありがとうございます⟡.·*.

全て、大切にさせて頂いております(*_ _)人

今後もどうぞ、仲良くして下さいませ(*_ _)人